絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

結婚したいという嘘

福寿の鑑定の中には「結婚へのロード」という鑑定があります。この鑑定は、その方が結婚する可能性が高いかどうか、今後10年くらいの間にそのきっかけになるような年があるかどうか、出来ない場合、また難しい場合はなぜ難しいのか、相性のよい男性のタイプなどをお知らせしています。多くの方が「結婚したいのですができますか?」とお尋ねになりますが、難しいという結果が出ることもあります。その時に出ているカードは、例えば仕事のカードばかりだったり、または実は口先では結婚したいと言っているが、実際は結婚したいと思っていない言っていることと思っていることが裏腹で自分に対して嘘をついているようなカードが出ていることもあります。鑑定の結果をお伝えすると案の定「そうなんです。仕事が〇〇なので結婚しなくても生活できるし、今の生活は気に入っているので。」とか「両親が不仲で父親との関係も悪かったので、結婚に良いイメージがないんです。」という返事が来ます。結婚する、しないは今の世の中どちらでもいいと思います。問題は結婚していない女性が「結婚していない自分はダメなんじゃないか?」「結婚した方が今より幸せになれるのではないか?」と思っている所ではないかと思います。中には「こんなに結婚したいと思っているのに、どうしてできないなんてカードが出るんですか!」とご立腹される方もいらっしゃいます。でもカードは正直です。どれだけ結婚したいと言っていても、あなたの本心がしたくないと言っているのですから。なぜしたくないのかを先に知ろうとしないと、いつまでも同じ失敗をし続けることになります。子どもの頃につけられた「こうするのが普通」「こう
0
カバー画像

人との中で生きる、人

こんにちは。 いつも ありがとうございます。 この年末年始 イマノリ 一人の時間がほとんどだったんです。 本読んだり 映画観たり ジョギングしたり 散歩したり。 でね そんな中で 改めて感じたのが 人は 人との関わりの中で 生きていく生き物だってこと。 人とつながる。 人と話す。 人に直接会う。 人とメールをする。 人とオンラインで会う。 こういった 人とのやり取りが 人を元気にさせていく。 だから コロナの最初の方って どれだけスゴいことで 異常なことだったのかが ほんとわかりますね。 災害でもそうだと思います。 一人でいたら 心細いし 不安になってしまう。 ほとんどの人が 会社に入って 仕事に行くのも もしかしたら 人とのつながりを感じるためなのかもしれない。 だから 職場での人間関係ってのが 重要視されるんだと思う。 自由。 束縛。 孤独。 単独。 たとえ いろんなものから自由であっても 単独だったら まったく寂しくて 幸せは感じられないのだろう。 人がいるからがんばれる。 人がいるからやさしくなれる。 人がいるから元気になれる。 人がいるから寂しさが半分になる。 人がいるから喜びは倍になる。 人はやっぱり 一人じゃダメだし 一人にしちゃダメなんだと思う。
0
カバー画像

夏の晩酌🍺

こんにちは。ココナラで電話相談をしているまるっとマリコです。連日、熱い日が続いていますね…夏といえば、ビール!!🍺  皆さま、ビールはお好きですか?私は大好きです♡そしてついに!ビールが美味しいこの季節に!!大好きなこのドラマを見始めてしまいました!晩酌の流儀2🧡このドラマは、37歳独身の主人公が、一日の最後に飲むお酒をどうしたら美味しく飲むことができるのか? そのことにとことん追求したドラマで、ご飯もビールもおいしそうで、もうたまらないんです🧡🧡一人、大好きな事をひたすら追求!生活を楽しんでいる感じもとても素敵なんです😊😊私も一人時間や、一人行動が大好きです♡一人居酒屋デビューはしたことないのですが・・・ランチのついでに一人でビールを頼んだりもします😘はぁ~楽しかった~♪って帰宅した時、誰かにその喜びや楽しみを伝えたくなることってありませんか?・一人は好きだけど、たまに淋しくなる・一人は好きだけど、誰かにこの気持ちを伝えたい・好きな事をもっと話したい そんな時はぜひ、私の所へいらしてください♡お一人様時間のお話、ソロ活のお話ゆっくり聞かせて下さい🎀🎀貴方の一人の楽しみ教えて下さい。晩酌のお供に♡一日の最後の締めくくりに♡気楽にいつでもお電話お待ちしていますね😊✨
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別6月19日から25日の運勢占い

ついに新メニュー。今まで3千件以上占いをしてきて毒親育ちの方がとても多いと感じました。毒親のせいで麻痺して自我がなく、何を努力したら良いのか、どうしたら幸せになれるのかを全て人に聞かないとわからなくなってしまい、占い依存に陥るのがわかりました。 そこで毒親に育てられた方に特化した専門メニューを作りました。 まず毒親育ちの方は自己中な親のせいでイエスマンで自我がなく、好みのタイプがよくわからず、自分に告白してくる人としか付き合えない、友達も自分に声をかけてくる人にしか興味がない、でも寄ってくる人は男女問わず親と似たタイプの支配的なテイカーばかりで幸せになれないって人が多いですよね。また職業選びも親の言うとおりにしてるけど幸せを感じられない等、仕事、恋愛、人間関係など人生全般の迷子になってしまって生きづらいですよね 私自身も虐待サバイバーなので自身の経験も含めて、より的確にアドバイスを出来ると自負しております。【ちなみにこちらはカウンセリングではなく占いですので、親にどのような虐待をされたか、親への恨みつらみ等は記載しないようにお願いします。私も母に虐待されたことを思い出してしまいますので】 ①毒親に育てられたあなたへ労いと癒しの占いをします ②毒親は反面教師ですので毒親の真似はしないで下さい。どのような性格の人を目標に目指せばよいか占います ③どのような人物に自分から声をかけたり、友達になると良いのか占います ④どのような異性と相性が合うのか、どのような異性と恋人になると良いのか占います ⑤どのような仕事が向いているのか占います ⑥休日はどのように過ごしたり、どのような趣味を持つ
0
カバー画像

おひとり様バンザイ♪

こんにちは♡ココナラで電話相談をしているまるっとマリコです💛今日から本格的にお盆休みがスタートですね❣❣長期でお休みの方も、お仕事の方も、気温が高い日が続きますので体調には気を付けて過ごされて下さいね😊💖今年のお盆は外出される方も多いようですね🌞皆さんはどんなご予定ですか?💕賑やかにワイワイ過ごすのも楽しいですが、、、一人でマイペースに好きな事をして過ごす休日は最高に贅沢な時間ですよね🤗✨💕お一人様を楽しんでおられるそこのアナタ💖💖ソロ活✨おひとり様✨のお話聞かせてください💕ちなみに私の連休中の唯一の予定といえば・・・ お墓参りと焼肉です😆🤣🥰😚お話できる日を楽しみにお電話お待ちしています🥰
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら