結婚したいという嘘

記事
占い
福寿の鑑定の中には「結婚へのロード」という鑑定があります。
この鑑定は、その方が結婚する可能性が高いかどうか、今後10年くらいの間にそのきっかけになるような年があるかどうか、出来ない場合、また難しい場合はなぜ難しいのか、相性のよい男性のタイプなどをお知らせしています。

多くの方が「結婚したいのですができますか?」とお尋ねになりますが、難しいという結果が出ることもあります。

その時に出ているカードは、例えば仕事のカードばかりだったり、または実は口先では結婚したいと言っているが、実際は結婚したいと思っていない言っていることと思っていることが裏腹で自分に対して嘘をついているようなカードが出ていることもあります。

鑑定の結果をお伝えすると案の定「そうなんです。仕事が〇〇なので結婚しなくても生活できるし、今の生活は気に入っているので。」とか「両親が不仲で父親との関係も悪かったので、結婚に良いイメージがないんです。」という返事が来ます。

結婚する、しないは今の世の中どちらでもいいと思います。
問題は結婚していない女性が「結婚していない自分はダメなんじゃないか?」「結婚した方が今より幸せになれるのではないか?」と思っている所ではないかと思います。

中には「こんなに結婚したいと思っているのに、どうしてできないなんてカードが出るんですか!」とご立腹される方もいらっしゃいます。でもカードは正直です。どれだけ結婚したいと言っていても、あなたの本心がしたくないと言っているのですから。なぜしたくないのかを先に知ろうとしないと、いつまでも同じ失敗をし続けることになります。

子どもの頃につけられた「こうするのが普通」「こういうのが幸せ」という世間の思い込みから離れて、本当に自分にとって何が幸せなのか、今も幸せであるということを認めることができ、結婚も一人もどちらもよいと心が緩んだ時にキューピットは矢を放つものです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す