夏の晩酌🍺

記事
コラム
こんにちは。

ココナラで電話相談をしている
まるっとマリコです。

連日、熱い日が続いていますね…

夏といえば、ビール!!🍺
皆さま、ビールはお好きですか?

私は大好きです♡


そしてついに!
ビールが美味しいこの季節に!!
大好きなこのドラマを見始めてしまいました!



Screenshot_2023-08-05-13-37-20-58_680d03679600f7af0b4c700c6b270fe7.jpg


晩酌の流儀2🧡


このドラマは、
37歳独身の主人公が、
一日の最後に飲むお酒をどうしたら美味しく飲むことができるのか?
そのことにとことん追求したドラマで、
ご飯もビールもおいしそうで、
もうたまらないんです🧡🧡


一人、大好きな事をひたすら追求!
生活を楽しんでいる感じもとても素敵なんです😊😊


私も一人時間や、一人行動が大好きです♡


一人居酒屋デビューはしたことないのですが・・・
ランチのついでに一人でビールを頼んだりもします😘


Screenshot_2023-08-05-13-38-46-17_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg


はぁ~楽しかった~♪
って帰宅した時、
誰かにその喜びや楽しみを伝えたくなることって
ありませんか?


・一人は好きだけど、たまに淋しくなる
・一人は好きだけど、誰かにこの気持ちを伝えたい
・好きな事をもっと話したい


そんな時はぜひ、私の所へいらしてください♡


お一人様時間のお話、ソロ活のお話
ゆっくり聞かせて下さい🎀🎀

貴方の一人の楽しみ教えて下さい。

晩酌のお供に♡
一日の最後の締めくくりに♡


気楽にいつでもお電話お待ちしていますね😊✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す