絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

始まりの扉を開ける鍵は終わりにある

終わりと始まりを人間は繰り返して生きてますよねこの二つは直結してます。それをポジティブに捉えて生きているのが僕です。僕らは男であれ女であれ生き物として生まれたのちには事実として待っているのが「死」ですよね。これには誰しもが抗えない人生なんですよね死は結果的なものであり、他の物事においても始まれば終わりが絶対的に存在します。それは果たして自らの手で終わらせるか他者に終わりを与えられるのか、それは全てにおいて始まりへの第一歩だと思っています。なので僕は終わりを恐れず生きていこうと意識するように最近強くなってきました。もちろん僕も聖人君主ではないのでそうも思えない瞬間もあります。だから僕はリアルに、『始まれば終わるのは結果でしかない。』と改めて強く感じるんですよね。だからこそ今だけを大事に意識しないといけないと心から思うし、過去に縛られず未来に囚われずあるがままの自分に今納得するのが僕の生き様なんです。皆さんの生き様はどんな感じですか?恐れず選んで掴み取って欲しい何事にも終わりが訪れるのは決まっているのなら終わらせないことはできないんだって納得して、急に何か大事にしてる人やモノに終わりがきて別れの瞬間があなたの身に降りかかったとしてその時はこのコラムを読んでほしいです。人は何度でも立ち続けて前を向き続ける勇気を持って進んでいけると僕はそう信じているからです。なのでそれだけは僕が保証します。あとそういった前向きな日本人を増やしていきたいなあとも僕は思っているんですよね。今回は誰しもが生きてたら絶対にふと考える事実を僕の人生哲学に交えてコラム書きしました!!またお会いしましょう!!
0
カバー画像

ファッションが楽しい季節

みなさんおはようございます!!すっかり冬ですね...みなさんはオシャレしてますか?!僕は昔よく古着屋やアパレルショップに足を運んではよく服を大量に購入していた時期がありました。大人になるにつれて服装はカジュアルかつシンプルに戻ってきた気がしますが遊び心は忘れないようにコーデ意識してます!!笑多様性を尊重するみなさんにも好きな服装や髪型などがあると思うのですが自分だけのオリジナルで独自の個性を殺さずに大事にしていって欲しいんですよね。僕は女子受けや世俗ウケは全く気にせず他者評価を一ミリも耳に入れない生き方を普段から意識して自我を貫いていますので、個性を大切にしてる人を強く尊重しています。それはもはやファッションに関わらず仕事や遊びにおいても職人さんなどもそうですよね。パティシェから伝統職人から作曲家や芸術や創作に携わる分野での話です。なので僕自身、仕事も遊びも恋愛も全てにおいて他人起点で生きてる人間には興味が全くなくて自分を貫き通した人間と付き合っていきたいんです。いくら自分が相手に対して個性を誇張した話をしても周りやコミュニティの同調に合わせたムーブメントだけを大事にする人間は静かに関係性をフェードアウトさせますし、直感でビビッと感性や個性をものすごく大事にしてるかもこの人...!!と思った人と出会うとなんでも僕は話しちゃうし、もっとその人のことを知りたくなりますね。これは人生の本質と言っても過言ではないと思います。ぜひ僕のサービス概要をチェックしてみてください!!ご回答できるジャンルに絞りはありませんので、僕の経験談をもとに様々な回答をさせてもらいます。今回のテーマのファッシ
0
2 件中 1 - 2