絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

もりるかのるんるん日記☆合同会社副岡部洋一副業のこと

こんにちは!もりるかと申します!しがない主婦ですけどがんばって生きてます! いつもは早く起きて子供のお弁当を作って、そのあと家事して、買い物して、たまに昼寝してとかのルーティンです! 最近は子育てが少し一段落する時間帯もできてきたので、パートするママ友とかも増えてきました。 けど、私はわざわざ家をでて働くのが面倒くさいので、副業を家でやることにしました。 合同会社副岡部洋一さんの副業です! まだ始めたばかりでなんとなくしかわからないですけど、この感じなら続けられそうOK 副業を始めるにあたり、サイトやクチコミなどを見てみました! 詐欺とか稼げないとか書いてあるものもありますし、稼げてるって書いてあるのもあります。 こういうのってどっちを信じたらいいの!? って思います。 マニュアルもあるので安心そうだしOK 最近は副業をしてる友達もいるので、聞いてみたりして... 最終的には自分で決めないとね 私はやってみて判断するタイプなので、自分なりにリサーチしてから始めました! 今のところ順調にやれてます! 1日目はマニュアル確認 2日目4300円 稼げました!
0
カバー画像

ねもよこの夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一の副業

ねもよこです!日々、夢に向かって頑張ってます 昨日から今日にかけては暖かくなったり、寒くなったりをいったりきたり してます みなさん体調に気をつけて、受験や仕事や学校に頑張りましょうね 週末はみなさんお出かでしょうか!? 私は家にこもって、パーツを使っていろいろな物を作成してます たま~に、ごはんを食べるのも忘れて集中しているときもあります 冬になって、ちょっと動きがにぶいせいか太ってきたので 1食くらい抜いてくらいがいいかもしれませんね泣 あ~、ふと、旅行とか行きたいなって思います いろいろなことが整ったら、友達とご褒美旅行にでもいきたいなぁ~ もう遠い場所じゃなくて、近場でもいいので、のんびりして 美味しいごはんでも食べられたら最高です いろんなことの為に仕事の他にも 合同会社副岡部洋一さんの副業もやってます 今日は5900円稼げましたぁ うれしいぃ
0
カバー画像

ねもよこの夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一の副業

根モヨコドリームです!夢を叶える為に日夜がんばってる女子です! 仕事も始まって、通常の日常に完全に戻ってきた感じですね 私は勉強しながら働いているので、大型連休や年末年始もあんまり関係なく過ごしているので、休暇の感覚はあんまりありませんでしたが、街に人がいなくなって 「お正月なんだなぁ~」って思いました 家の中で仕事したり、勉強できたりもする内容もあるので、在宅ワークやオンライン授業でも対応できていたので、ここ2、3年も遜色なく過ごせてきました! ただ友達と連絡が遠のいたり、いつも行っていたお店がやってなかったりして ストレス発散ができなくて、家でやるストレス発散グッズがいっぱいあります 家にいて、一番厄介なことは「太る」です やっぱり食べてしまう....そして座ったまま過ごす時間ばかり.... 今年は家の中でできる運動グッズも買って、自分の体形も管理していきたいです笑 仕事が忙しくても、勉強が忙しくて、副業はいつでもできるので助かります! 合同会社副岡部洋一さんの副業です!! 今日は5000円稼げましたぁ~
0
カバー画像

ねもよこ夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一の副業

ねもよこです!夢に向かってがんばってます!最近、夢実現のための資金を貯金しないといけないので、合同会社副岡部洋一の副業を始めました!副業を始めて、2、3日ですけど1日目はもろもろやり方の確認で終わり、2日目4000円、3日目4200円くらい稼げました! 嬉しいぃぃ! 勉強も仕事もしながらお金も貯めないといけないので、副業を始められて助かってます! 友達と遊ぶのも彼氏を作って出かけるのも我慢して、過ごしているので、効率のよい副業をやることが私にとってはストレス発散の一つになりつつあります! 夢の始まりは小さい頃に母からもらった1つのアイテムから始まりました それを初めて手にした瞬間にキラキラとした光つ包まれた気持ちになり 一瞬で虜になりました みなさんもそういう体験ありませんか!? そこからありとあらゆることが、そのキラキラに繋がるような気がして、 友達と遊んでいても、本を読んでいても、勉強していても、そのことが頭の中にいつも 陣取っているような感じでした で 大人になって、それをプレゼントされて、私の心は小さい頃に衝撃を受けた時の気持ちへとグングンとひっぱられ、実現可能な方法を調べて、勉強して 今、その夢を実現させるために頑張っているところです がんばるぞぉ~!!!
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

こんにちは!みぽりんです! 親の看病と子育てと家事、副業を がんばってます! お正月明けて 日常が戻りつつあります 子供たちはまだまだ学校が 始まらないので のんびりとゲームやったり 友達と遊びに行ったりと 楽しそうです 私はお正月気分が抜けないまま たまってきた家事に追われ そろそろ病院の面会に 通って、滞在できるだけ 看病してます それで帰ってきたら家事やら 子供ことやらをやりながら 副業の 合同会社副岡部洋一 をやります! (今日の収益7200円) でも 結局のところ みんなが健康だったら いいんです!! これから 成人式や受験ですけど みなさん 元気で精一杯 過ごしてくださいねー
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

もう今年もあと2日ですね~ なんか 毎年、毎年思いますけど 1年ってあっという間ですね~ 毎年、毎月、同じような日々でも 去年と今年では全然違うし 家族も成長したり 体調を崩したりと 嬉しい変化や大変な変化がありますね でも 毎年思う事は 家族も友達もみんなが 健康で楽しく過ごせることが 一番ですね 誰かが一人でも何かあったら 家族はバランスを崩しますし 友達だって一緒に過ごせなくなったり と 残念ですし、対応もしないといけない いつ、どこでそうなってしまうのか わからないことだからこそ 普段の何気ない日々を 大事に過ごして行きたいですね と 毎年思いますが 多分 大晦日やお正月は深酒をしたり 暴飲暴食をしたりと 不健康なことを 沢山しちゃうんでしょう... 来年は肝に銘じて 家族や親の為にも 健康的な生活を心がけたいと思います 副業の合同会社副岡部洋一も 引き続き頑張ってます 7800円稼げました
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

私いま 合同会社副岡部洋一さんの副業 やってます! 今日は8200円稼げました 何故なら 子育てに加え、親の介護もあるので 隙間時間(ほぼないけど)を使って副業で 効率よく稼いでおいて いざという時のために 貯蓄をしておきたからです! 同じ気持ちで 頑張っている人にも いろんなことが大変だと 思いますけど 一緒にがんばりましょうね 話は変わりますけど 私 年末年始の番組(TV) 大好きです 特に SASUKE 筋肉の競演 人生をかける戦い OBや新人が共存するステキな世界 サスケ君好き 毎年、応援してます 毎回、元気もらってます でも 最後泣けるんですよね~
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

クリスマスが終わった途端に いきなり年末年始モード ですね~ スーパーに 買い出しに行ったら 売り場が 年末年始仕様に 変わってしまって いつも通りの 買い物がしづらいぃ~ あれって みなさんも買い物しづらくて 困ること ありませんか? 私はいつも 前もって行っておけば よかった! って 思いながら 売り場をウロウロしてます 年末年始の 食材も 今日、明日くらいで なるべく揃えたいです 30、31日 のあの混雑は イヤです~ 並ぶのイヤです~ 早朝や深夜やってる スーパーが 狙い目です!! 一人で行って サクっと 帰ってくる けど その荷物の多さが 尋常ではない でも 家族のために 自分ためにも がんばります お年玉を 親戚の子供たちにも あげないといけないので 今日も明日も副業も がんばります 今日は合同会社副岡部洋一の副業で8100円稼げました 来年はいいことあるかなぁ~
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

あぁクリスマスですねぇ~ どこの町もすごい人ですねぇ~ 普段の買い物どころではない! うちもやりますよ! ケーキとチキン だけど 予約したけど それを受け取りに行くのが 大変です! 若い方たちは イルミネーションを 見にぞくぞくと きてますけど おばさんは 汗だくで 買い物です でも 夕方になると ケーキもチキンもお安くなるんですね 親切ぅ 我が家は ご飯が遅れると みんな殺気だってくるので オンタイムで買い物して しまったので 割引がなかったぁ あとは鍋でもして 和洋折衷のクリスマスで プレゼントも家族全員ありますよ! ないのは私だけ... だから 副業頑張って 来年にはこっそり 自分へのご褒美を買っちゃうもんねー 今日は 合同会社副岡部洋一の副業で 6800円 嬉しいぃぃ
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親のこと♪合同会社副岡部洋一副業のこと

こんばんは 寒いですねぇ 体が冷えに冷えてます 暖かい対策もしてるんだけどなぁ~ 最近は頭も寒い! 髪の毛が年々細くなって 量が減ってるからかなぁ 地肌をマッサージしたり 地肌に優しいシャンプーに 変えたりしてるんだけどな 先日 髪の専門家の方とお話する機会が あったので いろいろ聞いてみた シャンプーはよく泡立てて 摩擦をあまり強くしない 洗髪専用ブラシなどで 地肌を程よく洗う コンディショナー類は地肌に あまりつけない あと みんなが知りたい増毛についても 教えてくれましたぁ あれって 1本に3本くらいを毛を 結わえているみたいです 月一回くらいのメンテナンス で キープできるらしいです 便利ですよね~ 男性も女性も毛の悩みは それぞれあると思うので 専門家への相談は してみたいです! 私の親も薬の副作用と 体力の低下で 髪や爪に元気がないので 今は元気になることが 先決だけど 悩んでストレスがあるようだったら 対応してあげたいなと 思ってます!! とりあえず 私は 毛糸の帽子で この冬を乗り切ろうと思います! 子育てや看病の合間で 忙し割には隙間時間はあるので 合同会社副岡部洋一さんの 副業で 7500円 稼げました! がんばるぞグッ
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親のこと♪合同会社副岡部洋一副業のこと♪

我が家は家族4人で 子供たちはスクスク育っていて 親は入院してます 家事、子育てはいつも通りやってます けど 親の看病が入ると ぜんぜん生活が変わってきます まだ 長期の入院になってないですが 家族で協力して毎日病院に通って付き添い 仕事もあるので いつ体調を崩すかわからないくらい です 家族って 一人でも体調を崩すと みんなの生活をキープするのが 難しくなる だから 普段から 何かあった時を想定して いろいろと準備や 話し合いはしてます だから 自分の時間をうまく利用して 家事、仕事の合間で 副業するのがすごく理に適っていて パートやバイトにいくほどの 時間がないので とてもやりやすかった 私がやっている 合同会社副岡部洋一の副業 が誰にでもいいとは言わないけど みなさんもそれぞれ 自分に合った 副業やバイトがみつかる といいですよね 年末年始も近くて 忙し時期ですけど 体調に気をつけて 過ごしましょう!
0
カバー画像

さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる10

突然ですけど、彼氏できました クリスマス前に! こんなの初だ! クリスマスが楽しみになってきた 急にメイクもファッションも勉強し始めた こんなに普段の生活が変わるってくらい変わってきた 毎日美容を頑張って、次に会えるまでにもっとかわいくなりたいなー お金もかかりそうだから、バイト&副業収入を上げたいアップ 合同会社副岡部洋一さんの副業は飽きっぽい私でも続けられているから よかったぁ~ 頑張ってて 今日も7800円も稼げたよー いつもみたいにまたフラフラとした女子に戻らないためにも 恋愛もバイトも副業もしっかりやって、とにかく継続ができるようになりたい 10年後の自分、どうなってるかなぁ~ 仕事も結婚もなーんもわからないけど、自分らしくいれたらいいなぁー いつも気分はFirst Loveだよ(流行り)
0
カバー画像

さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる8

最近、私がはまってるのは副業とメイク動画 どちらも面白いよ 副業は合同会社副岡部洋一っていうやつで、やり方次第では稼げるみたい 口コミやサイトで評価がでてるみたいなので見たらいいかも 私は友達が副業詳しいから信用できた 7000円くらい稼げた メイク動画は見たことありますよね? 日本人のあげてる動画より、海外の人、中国とか韓国の人かな があげてる動画、衝撃!!! 魔法がかかるくらいメイクで変身してる✨✨ こういう動画見ると勇気もらうよ! だって 誰でもきれいに変身できる気がして✨✨ やれば出来る! 毎日、バイトも副業もメイクの練習も頑張ってるよ! そしたらいつかいい結果でてくるよね 来年の自分は何か変われてるかもしれないね
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ14日目

こんばんはなっちゃんです今日は雨でしたねだんだんと寒さが強くなってますね~もう冬用の暖かい布団を出そうかなぁ最近の布団は機能的で化学繊維の物で自分の体温で布団が温まりやすくなる物もあります私は自然素材が好きなので、母親などは機能的な布団の方が好きみたいです私は寒がりではないですし体温も高い方です体温が1℃でも高いと免疫力は5~6倍にアップするそうです体が温まる食材を取って、体温を上げたいですね🌡鍋もいいですよね~一人鍋好きな具材を入れて、いろんな味で食べたいです鍋のスープの種類も沢山ありますね家で過ごす時間が増えて、料理も作ることも増えたので、料理道具も少しづつこだわってそろえ始めてます今は習い事も行きづらいけど、いろいろと明けたら料理教室もいきたいなぁーその為にも資金を貯金していかないといけないですね~副業収入も増やしたいので合同会社副岡部洋一さんの副業も頑張ってます
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ12日目!

こんばんはなっちゃんです今日はワールドカップの日本代表の2戦目でしたね結果。。。私はサッカーファンです何故なら、中村俊輔選手のプレーも人物も大好きで、彼が現役中にプレーを見ようとJリーグに通い始めたのが、きっかで、サッカーを今まで以上に見ることが増えましたそれで、同じチームを応援するサポーターの方たちと仲良くなって、一緒に呑みに行ったり旅行まで行くようになりました何が繋がって、そこで出会った人とその先の人生で繋がっていく人生はどこでどうなるかわからないものですね行き当たりばったりですけど、出会えた人達に良くしていただいて、今の自分があると思いますいつも照れくさくてなかなかお礼を言えませんが「いつもありがとうございます」ブログで言っても伝わらないですよね~今日も合同会社副岡部洋一さんの副業に隙間時間で取り組んだ結果、5200円に収益をあげられました
0
カバー画像

なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さん副業チャレンジ8日目!

なっちゃんです! 今日は休日なのにあいにくの雨ですね 一雨ごとに冬が近づいている気がします☂ この冬も世の中の状況によっては、リモートワークになる可能性が高いので 今から、家でのおこもりグッズを見たりして、寒さ対策に向けて テンションあげてます↑ 最近はコタツにでも入って、みかん食べながらゲームするのが 私の夢です✨ 今日は雨だったので、家にいる時間も長くて、いつもより副業に時間を 使えた気がします。 作業内容も難しくなく、効率もあげられてきてるので、このままキープして 毎日コツコツと取り組めば、思った以上の成果が上げられる可能性を感じます。 副業を勧誘するサイトや批判サイトなどがいっぱいありますけど そのサイト内での口コミは根拠もなさそうで信用しづらく、不安でした。 でも実際に副業に取り組んでみたら、作業時間もあまりかからず(個人差はあると思います) 初心者の方でもやりやすい副業ではないかなと思います。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら