ねもよこの夢★女子の味方★合同会社副岡部洋一の副業

記事
ビジネス・マーケティング
根モヨコドリームです!夢を叶える為に日夜がんばってる女子です!
仕事も始まって、通常の日常に完全に戻ってきた感じですね
私は勉強しながら働いているので、大型連休や年末年始もあんまり関係なく過ごしているので、休暇の感覚はあんまりありませんでしたが、街に人がいなくなって
「お正月なんだなぁ~」って思いました
家の中で仕事したり、勉強できたりもする内容もあるので、在宅ワークやオンライン授業でも対応できていたので、ここ2、3年も遜色なく過ごせてきました!

ただ友達と連絡が遠のいたり、いつも行っていたお店がやってなかったりして
ストレス発散ができなくて、家でやるストレス発散グッズがいっぱいあります
家にいて、一番厄介なことは「太る」です
やっぱり食べてしまう....そして座ったまま過ごす時間ばかり....
今年は家の中でできる運動グッズも買って、自分の体形も管理していきたいです笑

仕事が忙しくても、勉強が忙しくて、副業はいつでもできるので助かります!
合同会社副岡部洋一さんの副業です!!
今日は5000円稼げましたぁ~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す