絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

将来の不安/Concerns about the future(068)

最近、英会話と手相にハマっているノリック。「英語で手相をみたら英会話のスキル上がるのでは?」と思い、 思い切って、英語で手相を勉強しています。 今日は 「将来の不安/Concerns about the future」 今回は手相ではないが、ノリックが手相を見た人に聞いた 今後の不安TOP3 1.将来(老後)のお金 2.恋愛、結婚 3.健康 “特になし”が意外と多いと思った! This time, Norick asked people who have seen a palm reader, not a palm readerTop 3 future anxieties 1. future (retirement) money 2. love/marriage 3. health I thought “nothing in particular” was surprisingly common!
0
カバー画像

ニートや無職で困ってる方の相談受け付けます!!

人生相談業を開設するにあたり一番私がスキルの強みとして武器なのがニートや無職で人生どうすればいいか分からないと困ってる方へ向けたアドバイスや相談回答だと気づきました。私は申し遅れましたが4年間ほどニートを経験し個人で企業を発展しようと決意するまで多大な時間と年月をかけてニートとして日々を右往左往してましただが、その期間は私にとってとても人生を揺るがすインプット期間だったと前向きに今では受け止めております...!!あなたがニートで今人生に大きな壁が立ちはだかっていると思うのであれば、それは今あなたがたくさんの感情やあなたにしか経験できないことをインプットする期間だと考えて欲しいのです!ニートの期間でインプットした経験を必ずいつかアウトプットする瞬間は訪れるのです。それが私にとってはこの記事を書き上げることだったのかもしれませんし、別枠でラインナップさせていただいてる商品をクリエイトするアイディアの礎だったと強く思っています。なので今はあなた自身こんな風に前向きに自分がニートという現状に納得できなくてもそのままでいいのです。というより、そのままでいてください。自分がニートという現状で周りと比較したり劣等感に苛まれるのは致し方ありませんし、私も過去はそういうネガティブな思考が脳裏をずっとこびりついていたなと今でも思い出します。けど人間好きなことだけを本来していいはずなのです。肩書きやコミュニティや仲間付き合いなど私にとっては自分自身本当の意味合いで意識を高く持って心の底から成長したいと決意すれば、自分の周りにおける環境や今までの人間関係が自分の自由を奪う本当の意味での足枷になっていた
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら