絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

目に見えない存在を証明した神棚と交通事故について

私が高校生の時、母が運転していた軽自動車と、大型トラックが衝突するという、かなり大きな交通事故があった。 母は奇跡的に、片足を軽く打撲しただけで済んだのだが、乗っていた軽自動車は、助手席を中心にぐしゃぐしゃのペシャンコに潰れて原形を留めておらず、廃車になった。 今でも何故、母が全然平気だったのか謎だった。近くで見ていた人は、確実に母が亡くなったと思ったらしい。 しかも直前まで、跡形もなくなった助手席には、私が乗っていた。 そして翌朝、父が自宅の神棚のお神酒を変えようとした時のことだった。 なんと、毎朝変えているはずのお神酒が、血のように赤黒く濁り、塩は茶色く干からびていた。そんなことは未だかつて起きたことはなかった。 当時、あまりにも信じられなかったためか、すっかりその出来事について忘れていたのだが、最近ふと思い出して母にその話をしたら、母は、 「実は、トラックと衝突して車が大回転して、上下も左右も何も分からず、もう死ぬかもしれないと思いながら、外に投げ出されそうになった時、ずっと、誰かが私を、座席にしっかり固定するように、胸からお腹の辺りを強く押さえていてくれた」 と言った。 これはもう、完全に守護の存在とか、目に見えない何かが私達を助けてくれていのだと思った。 本当にありがたく、本当にそういう世界はあるんだと証明された出来事となった。 ちなみに父は、お神酒が血の色に染まっていたことに恐怖を覚え、その年に神棚ごと捨てたが、別にバチなどは当たっていない。正直、私もとても怖いなとも感じたが、冷静に考えてみると、そういった目に見えない存在に守れているなんて本当に幸せなことだなと改め
0
カバー画像

物が忽然と消える現象

皆さんの中に物が忽然と消える現象を体験した事がある方はいらっしゃいますか?体験者の中には目の前で消えるのを見たことがある人もいれば確実に置いていた場所に再度目を向けるといつの間にか無くなっていた等、人により気づくタイミングも様々だと思います。この謎多き現象が先ほど久しぶりに起きて焦っていたのでブログに書かなくてはいけない気がして勢いで書いているところです^^;有り難いことに最近鑑定のご依頼も増えてきてココナラにお世話になる機会が前より多くなっています。私はタロットカードとオラクルカードでリーディングを行うのですが、先ほどご依頼を受けた際に久しぶりにあるタロットカードを使おうと思いました。そのタロットカードは私が初めて手にした一番付き合いの長いタロットカードで、人の気持ちを読み取るのに一番長けているカードでした。いざ使おうとタロットカードを取りに行くと・・・その場所にカードが無いのです・・・。カードのみならずそのカードの解説書も一緒に消えていました。カードと解説書はそれぞれ置き場所が違うんですが、それぞれの場所から同じ組み合わせのものがまるっと一気に消えていたのです。何度探しても別の場所を探しても全く見当たらないのです・・・一人暮らし&断捨離により部屋に物は多くなく全ての物がどこにあるか自分で把握できていて、家の外に持ち出した事もありません。数日前まで確かにあったのにいつから消えていたのかも不明。他にもタロットカードは所持しているので今回は別のカードで鑑定しましたが、無くなったのが一番長い付き合いのタロットカードだっただけにショックを隠せません・・・(;_;)<前回起きた現象>実
0
カバー画像

超能力でアレを呼び寄せてみました

アイルランドに七不思議の奇跡の村と呼ばれているフォア・ビレッジという場所があります。 沸騰しない水や燃えない木など色々と言い伝えのある場所です。 アイルランドを訪れた際少し立ち寄ってみました。かなり不穏なエネルギーの廃墟もあるのでそこには近付かないようにしていたのですがパラパラと人が来ては写真を撮っていました。 道を挟んで反対側には小高い丘がありそこを歩いて行くと教会の廃墟があります。 丘だけの写真を撮っていなかったのでこれはGoogleマップから拝借しました。↓丘を下りるとき、馬の糞らしきものがあちらこちらにありました。 ガイドさんは牛の糞だと言っていたのですが乗馬クラブで馬の糞には見慣れているのでこれは馬の糞だと思いちょっと馬たちを呼んでみることにしました。 数ヶ月前から新たな超能力の訓練を重ねてきていて「動物意識との同調力」が好い感じに開花しています。 とういうことで丘の下の道路からどこにも姿の見えない馬に呼びかけてみました。 すると、どこからともなく牛ではなく馬が5頭ほど姿を現してくれました。 せっかくなので私も丘に上がり私の方に近づいてくるようにテレパシーで会話すると、そのうちの2頭が草を食べていたのをやめて、凄い勢いで私めがけて歩いてきてくれました。 テレパシーを感じ取った馬と話しが弾み私の元をなかなか離れないためしばらく色々と会話をして来てくれたことに感謝を伝えるとまた草を食べに行きました。私は馬のエネルギーが好きで話したり触ったりしていると落ち着きます。 このアイルランドの旅でも「アイルランドの馬にも会いたいな~」と考えていたのですが意識の投影で何度もドライブ
0
カバー画像

【不思議な話】消えたブレスレットの帰還

天然石のブレスレットが急になくなりどんなに探してもみつからなかったのに数年たったころ、ありえない形で戻ってきたお話をイラストでお送りします。このお話に出てくる「友人」とは私(ラグネル(美功)のことです。「私」と語ってるのは私の友人です。 ブレスが消えた時も、相当びっくりしました。でも、これまでもブレスを使っている他の人から壊れたり、異常に汚れたり、無くしたりもあるので、そういうこともあるかな・・って思っていたのですがまさかの「I will be back」「ブラックホールにはいって、ホワイトホールから出てくる」那州雪絵さんの漫画「魔法使いの娘」にあったような「昔、行方不明になった人が、突然現れる」話しを思い出したりしました。 「今度はジップロックは代わりに時空を超えたのかな~」とか 「ブレスにとってジップロックが窮屈で飛ばしたのか?」とか いろいろ疑問がつきませんが・・ 推理小説みたいに、むりやりに答えを考えたら、 現実的な答えがあるかもしれないけど 「時空を超えたんだよ~」 「人智を越えたシステム」がこの世にはあるんだと思っています。 ちなみに、ブレスレットのデザインはイラストとは異なります。 初期の頃に作ったブレスで外国で暮らす友人のことを思って、作った気持ちとか思い出して懐かしかったです。 天然石は持つ人の力になってくれることがあるんじゃないかと自分でブレスレットを作り、アクセサリーをつくっていると感じる事が多くあります。天然石のアクセサリーを可愛く思い、大切にしている方はとくにその傾向を感じます。お持ちの方はぜひ、可愛がってあげてくださいね。
0
カバー画像

散歩先での不思議な話

皆様、こんにちはzausuと申します!今日も一日お疲れ様です。9割方ですが喉の調子も良くなってきました。今年の風邪は厄介でした( ゚Д゚)さて、今回のお話なんですが...皆様は散歩とかはされますか?私は現在、大学生でして通学時間を踏まえるとAM.5:00くらいに起きまして7:00位に家を出るのが日常です。少し早い朝を迎えるのですが、それにはある日課が入っているんですよ。それは何かというと「散歩」なんですね(笑)。実は去年から大学に行く前に早めに散歩をするようになりました。朝早くに散歩をしてると考え事もスッキリしたり、身体の調子も凄く良くて一日中フルで集中でき疲労も軽減されてる気がします!毎日やってるという訳ではなく目覚めの切れが良いときは散歩に出かけています。そんな、散歩が朝の日課になっているんですが一体どこに行っているかというと...歩いて10分くらいの「神社」です!家からその神社までは往復で大体20分くらいなので軽く散歩に行くのにはちょうど良いなと思い散歩先はその神社と決めています。しかし、その神社を拘っている理由にはもう一つあります。その理由とは、散歩を始めた去年のある日の出来事でした。去年の11月25日、いつも通りの朝5:00に起きて散歩に行きました。まだ周りは真っ暗で気温も寒い季節でした。そんな中、その神社へいつも通り参拝をしに散歩に行ったのですが...ふと、後ろから微かに「チャリン...」と鈴のような音が鳴りその瞬間に全身から鳥肌が立ちました。思わず声を出して、周りを確認したのですが人の気配は全くなく私一人が静かで薄暗い神社に居るだけでした。その時の状況は今でも鮮明
0
カバー画像

電池の減りが速過ぎる、その理由を調べてみました。

こんにちは。 スピリチュアルHappyアドバイザー の KIYOです。 上級心理カウンセラー マインドフルネススペシャリスト フラワーアレンジメント講師 数秘術鑑定士 タロットリーダー として、 Happyコンサルティングで 皆様に愛と幸せをお届けしています♥この頃、ふと気づいたのですが、私の周りで、電池の減りが、めちゃくちゃ速いのです...普通、新品の乾電池を置時計などに入れたら、少なくとも半年は持ちませんか?それが、三か月と持たないのです。しかも、あらゆる時計、そして、ガス台やトイレの電池、特に携帯のバッテリーの減りは凄まじいです。古い電池をつかっているのでは?と思われる方もいらっしゃいますが、凄いペースで、常に電池を変えなきゃいけないのと、防災の為に、5年間保証の電池を買い置きしているので、電池が古い訳ではないようです。そして、アナログの時計は、とにかく、ダメ...電池も減るし、入れ替えても、すぐに正しい時刻を示してくれなくなります。また、スマホはバッテリーを交換しても、半日も持ちません(涙)昔から、買ったばかりの電化製品がすぐに壊れるというのは、良くあることで、クレーマーではありませんが、買って一ヶ月以内に修理に出すことは、しょっちゅうでした。しかし、電池に関しては、この数か月に始まった現象で、なんでかなぁ...と思い、調べてみたところ、スピリチュアルなパワーが高い人は、電磁波や電波などに影響を与え、周りの物に影響を与える、という事らしいのです。うーん。自分で言うのも、変かも知れませんが、数か月前、朝起きた時に、なんか、すごいパワーを感じたんですよね。母にも伝えたの
0
カバー画像

憑依

憑依。 私も気功をさせて頂きながら、 憑依されている方も多々感じます。 考えようによれば、取り除けば 速攻に変わるのも確かです。 学びを頂きながら歩ませて 頂いておりますが、友人の 女性も取り憑かれるのが 分かると言います。 憑いて来る時には 冷たい雫が肩に落ちたような 感覚があるようです。オーッ! また、敏感なようで気功水を シュシュっと吹いた時点で温かい とビックリされ、更に氣を入れさせて頂きますと… 楽になったと言われてました。 前回も書き込みましたが、 憑いてる人を施術して頂きますと、 途中で肘が痛いと言い出した方、 憑いてる人から抜け出したのか? その方には居ないです。 そして、施術して頂いた方の肘に 違和感を感じましたので、抜いてみますと肘の痛みが一瞬でなくなりました。 全て我の力に非ず。 まだまだ、進化を続けます。 感謝。 本年最後 気功教室を12/10に行います。 宜しくお願い致します。
0
カバー画像

ブログ・・消えるんです

ツツジの季節ですね。でも今年は・・・満開にならないですよね。どこかまばらです。土が痩せているんでしょうか。もう・・・って感じです。実体験をブログに書いてたのですが、全部消えてしまってまして。ちょっとショックですが、一応「いますよ」のお知らせで書きました^^;スピ系の方は経験あると思いますが、世間に知らせてはいけない内容を書くと消えてしまうという現象でしょうかね。せっかく書いていたのに・・・また後ほど、書く気力をチャージしたら書きますね^^
0
カバー画像

早朝の鞍馬山 2021、7、14

今朝の山門。屋根に不思議な模様が…何かメッセージかもしれませんね。澄んだ空気に包まれる早朝の鞍馬はとても神秘的です。先日写したときは何もなかったんですけど(;^ω^)
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら