【不思議な話】消えたブレスレットの帰還

記事
マンガ

天然石のブレスレットが急になくなり
どんなに探してもみつからなかったのに
数年たったころ、ありえない形で戻ってきたお話をイラストでお送りします。


ブレス1.jpg

ブレス2.jpg

ブレス3jpg.jpg
ブレス4jpg.jpg
ブレス5.jpg
ブレス6-1.jpg




ブレス7-1.jpg

ブレス7.jpg




このお話に出てくる「友人」とは私(ラグネル(美功)のことです。
「私」と語ってるのは私の友人です。

ブレスが消えた時も、相当びっくりしました。

でも、これまでもブレスを使っている他の人から
壊れたり、異常に汚れたり、無くしたりもあるので、
そういうこともあるかな・・って思っていたのですが

まさかの「I will be back」

「ブラックホールにはいって、ホワイトホールから出てくる」
那州雪絵さんの漫画「魔法使いの娘」にあったような
「昔、行方不明になった人が、突然現れる」話しを思い出したりしました。


「今度はジップロックは代わりに時空を超えたのかな~」とか
「ブレスにとってジップロックが窮屈で飛ばしたのか?」とか

いろいろ疑問がつきませんが・・

推理小説みたいに、むりやりに答えを考えたら、
現実的な答えがあるかもしれないけど

「時空を超えたんだよ~」
「人智を越えたシステム」がこの世にはあるんだと思っています。

ちなみに、ブレスレットのデザインはイラストとは異なります。
初期の頃に作ったブレスで
外国で暮らす友人のことを思って、
作った気持ちとか思い出して懐かしかったです。

天然石は持つ人の力になってくれることがあるんじゃないかと
自分でブレスレットを作り、アクセサリーをつくっていると感じる事が多くあります。

天然石のアクセサリーを可愛く思い、大切にしている方はとくにその傾向を感じます。
お持ちの方はぜひ、可愛がってあげてくださいね。
P3044420.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す