電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

失脱占~探し物を五行易とペンデュラムで探します

見つからない、気にかかっているものの行方に決着を。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

失脱占とは…五行易で鑑定する紛失したものや探し物を占う時に「失脱占」といいます。 五行易は選択によく使う占いです。…五行易自体は別に出品しております。 沢山の選択肢の中で自分に最適な所はどこか(転職、就職、病院、塾、学校、お稽古事、医薬品、旅行先、レストランなど選ぶのに使っています。)そして自分の今の状況を見る為の占い=運勢です。 おかげ様で、運勢、選択の鑑定は安定して成果を出すことができています。 以前、友人のアクセサリーがなくなったので失脱占で占ったところ「出てくる」との結果。 詳しく鑑定し、細部まで詳しくわかりました。五行易とペンデュラムの そののちにモニターで募集してみたところ、大切なものをなくされて長年探している方もおられるので、見つかれば幸いですし、もし見つからないとわかったなら、気持ちの区切りになるかと思います。 五行易の流れ~ 1.「失脱占依頼表の書き方」に添ってあらかじめ、どんなものを探しているのかなどをイメージしておいてください。 2.電話で通話でつながったままで占います。(10分程度) 3.鑑定結果は電話終了後、その日のうちに、メッセージにてお渡しになります。 4.質問はメッセージでのやりとりで1回だけ受け付けます。 すぐには対応できない場合もあります。 ~以上のことを了解の上、ご依頼くださいませ! ※予約は1時間ごとしか受け付けられませんので すぐに鑑定ご希望の方はメッセージでお問合せください。 都合の良い時間に「待機中」設定にしますので、すぐに鑑定するを選択してください。

購入にあたってのお願い

※探し物の場合は、それを知っていることが大前提です。見たことのないもの、知らないものは占えません。 <失脱占依頼表の書き方> 1.失くした物…できるだけ詳しく。できたら写真や同じものがあれば。 例)天然石のブローチ。花のモチーフ。緑がメインのゴールド系。大きさは3cm角。 例)手帳。A5版、青い革の表紙。 2.依頼者氏名…失くした物の持ち主と別であればその旨を記入。 誰のものか。誰が使っていたのか。誰が探しているのか。 五行易は依頼者とその占う内容の関係性も大きく作用します。 【 その他の注意点】 ・24時間以内に連絡をいたしますが予約ですぐに対応できない場合もあります。 ・秘密厳守です。 ・鑑定内容に関しては公開しないようお願いします。 ・18歳未満の方はご遠慮ください。 3.いつ頃失くしたか…思い出せる範囲で 4.どこでなくしたか…思い出せる範囲で ※さしつかえなければ生年月日、お住まいの地域(都市名)をお伝えください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

Ragnelle・美功(みのり)
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事はできるだけ24時間以内には対応させていただきます。 タイミングによってはすぎることもあります。 どうぞよろしくお願いします。