電池の減りが速過ぎる、その理由を調べてみました。

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルHappyアドバイザー
の KIYOです。
上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
皆様に愛と幸せをお届けしています♥

この頃、ふと気づいたのですが、
私の周りで、
電池の減りが、めちゃくちゃ速いのです...

普通、新品の乾電池を
置時計などに入れたら、
少なくとも半年は持ちませんか?

それが、三か月と持たないのです。

しかも、
あらゆる時計、
そして、
ガス台やトイレの電池、
特に携帯のバッテリーの減りは
凄まじいです。

古い電池をつかっているのでは?

と思われる方もいらっしゃいますが、
凄いペースで、
常に電池を変えなきゃいけないのと、
防災の為に、5年間保証の電池を
買い置きしているので、
電池が古い訳ではないようです。

そして、アナログの時計は、
とにかく、ダメ...
電池も減るし、
入れ替えても、
すぐに正しい時刻を示してくれなくなります。

また、スマホは
バッテリーを交換しても、
半日も持ちません(涙)


昔から、
買ったばかりの電化製品が
すぐに壊れるというのは、
良くあることで、
クレーマーではありませんが、
買って一ヶ月以内に修理に出すことは、
しょっちゅうでした。

しかし、電池に関しては、
この数か月に始まった現象で、
なんでかなぁ...と思い、
調べてみたところ、
スピリチュアルなパワーが高い人は、
電磁波や電波などに影響を与え、
周りの物に影響を与える、
という事らしいのです。

うーん。

自分で言うのも、
変かも知れませんが、
数か月前、
朝起きた時に、
なんか、すごいパワーを感じたんですよね。

母にも伝えたのですが
「嘘みたいだけど、
色々なものを癒せる力があるみたい」
そんな気がした日がありました。

以前、お話したかもしれませんが、
私の祖母の祖母は、
ある日、神様が降臨したらしく、
色々な人の治療が急に出来るようになったそうです。

歩けなくなった人が、
祖母に会った後は、歩いて帰った。

そんな噂が広まり、
祖母の家には毎日多くの人が押し掛けたそうです。

私に、それほどまでのパワーが
あるとは思いませんが、
毎日、スピリチャルな力を研鑽しているつもりです。

その結果として、
電池が減っているのであれば、
嬉しいな、と思いました。

いつも、数秘術やタロットで
どなたかを占う時、
不思議に、両手に鳥肌が立つんです。

もしかしたら、
私では理解できない、
不思議な力を頂いているのかもしれないですね。

今日は、ちょっと
不思議な内容で
お届けしました。

いつも、読んで下さり、
ありがとうございます。

スピリチュアルHappyアドバイザー
KIYO
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyアドバイザー
#スピリチュアル
#電池の減りが速い
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す