#1〜片思い編〜『恋する気持ち愛する思い』 

記事
占い
こんにちは😃
伯明〜HAKUMEI〜です。
『悩みの元シリーズ』も#10まで連載し、沢山の方に読んでいただきました。
ありがとうございます。😊 心から感謝しています。

『悩みの元シリーズ』は一旦休憩し、
新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』
のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『#1〜片思い編〜』
「好きな人がいるんですが、うまくいきますか?」
と言う相談を受けます。
未婚・既婚を問わず結構ご相談が多いです😀
片思いとはいえ、お相手がいる事なのでまずは相談者さんの
①”恋愛偏差値”
  から探って行きます❤️。
次に
②”恋愛モード”
  を段階評価で確認します。
③”恋愛コンディション”
  を傾向分析して行きます。
この時点で8割以上でこの片思いが実るかどうかわかります。

四柱推命のすごい所です✨
*過去の偉大な賢人に感謝です。
普通の占い師さんだったら・・・。
「「うまくいかないんじゃないかなぁ〜?」」とか結果出しちゃう第一分岐点です。
30分(電話)占いの限界ポイントでもあると思います。(平均的にです)
占い師が悪いってことではなくて、短い時間だとここまでしか見れないでしょう!
最も、卜占(ボクセン:タロットとか)だと現在・近未来推命ですから30分あれば答えは出るでしょう。
しかし継続的な鑑定結果は期待できません。
あくまでも、相談者の『今』のコンディションをしっかり見る。
『未来』が動けば都度結果は異なってくる。
そう言う意味での占術の良さがそれぞれにありますね。
⭐️占い方のオススメは⭐️
①命術(四柱推命・西洋占星術など)でご自身の”宿命”と”運命”をしっかり鑑定して理解する。
②卜占(奇門遁甲・タロットなど)を使って時々の事象をバイオリズム的に掴む。
この組み合わせは非常にオススメです!!

さて、ここからです!
ここからは占いの手法や術式によっても、鑑定士の考えでも大きく異なる部分です!!

伯明の場合

『8割ダメでもお相手しだい』をズバッと検証する💪
この方の「今」は、なかなか成就しずらいことは変わりありません。
しかし、この方ではなく・・・。
 ”彼”が
『恋愛モード暴走中(エヴァ)』だったら・・・。
少しだけ勇気を振り絞って
”近づいてみる・話しかけてみる”
彼の方が好意を寄せる可能性もあるのです!!✌️
<伯明式=逆鑑定の発想>
仮に彼が私に相談して来たとします。
私「今恋愛モード暴走中だね!結構いい線行くんじゃないの?」
彼「気になる子がいるんですが・・・。」
私「(彼女の鑑定する)この子は自分からは動けないけど、君のことが好きだよ!」
彼「マジっすか?!(ヤッタァー✌️)」
ほら、全く答えが違ってくるでしょ?!
<極論>
この可能性があるのに「(恋愛不成就)難しいねぇ〜」っておかしいですよね?
どう思いますか?
あなたの感想をコメント、いいね👍で教えてください。
注意!!!逆も然りです。
「あなた今モテモテだから、きっと上手くいくわよ!」ってw
彼のコンディションは関係ないわけ??
って私は思います!😮‍💨
大切なのは・・・。
あなたの恋心を大事にしつつ。
あなたの状態と彼の状態を判断し、
あなたに時期・手段など的確にアドバイスできるかどうか?
なんか取り留めのない話になってしまいましたが・・・。
ご機嫌よう
フォロー、いいね、お気に入り登録お願いします。

伯明
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す