こんにちは。
幸せを届けるアドバイザー♡ひなたんです。
今回は、有益情報はちょっとひと休み。
春らしいおやつをご紹介♪
よかったら、気分転換にお楽しみくださいね♡
春といえば、お花見。
でも、あいにくの雨風が続き、
葉桜になってしまった場所も多いハズ。
そんな残念な気持ちのあなたに朗報です!
プリンでお花見できちゃいます♡
Bigプッチンプリンが、季節限定で桜の形に🌸
甘~いプリンの味わいに癒されながら、
お花見もできちゃいますよ。
まさに「花と団子」🌸🍡
🌸近所の桜が散ってしまった
🌸花粉症でお花見できない
🌸花と団子どちらか選べない
こ~んなあなたは、
スーパーやコンビニで手軽に購入できる
”プリンなお花見”がおすすめ!
春ならではの華やかなお楽しみ♪
あなたも、味わってみてはいかがでしょうか?
おかげさまで、ブログのお気に入り登録や、
メッセージなど励みになっております。
「私もプリンでお花見したよ~」
「知らなかったから買ってみます~」
など、お気軽にメッセージくださいね♡
ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸
✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿
~寄り添いコンサル~
たっぷり60分!優しく丁寧にアドバイス♡
ココナラのことなら何でもお答えします✨
~話し方レッスン~
新サービス!あなたの話し方を通話+文章でアドバイス✨
コミュ力を鍛えて、仕事や人間関係を有利にしませんか?
✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿
いつも応援ありがとうございます。
「桜型プリン可愛いね~」と思った方は、
♡ポチしてね(*^^*)