azu7717
はじめまして。 約10年前に第二子を出産し、子育てをする中で発達の遅れを感じながら過ごしてきました。子どもが5歳の時に難病が判明し、それからは悩み、戸惑いながらも、たくさん学び、試行錯誤を重ねてきました。 難病児育児は、周囲に理解されにくく、孤独を感じることも少なくありません。 「こんなことを思うのは私だけかな」 「誰かに聞いてほしい」 「同じ経験をした人と話したい」