ひら |心を整えるライフデザイナー

最終ログイン:28日前
稼働状況 対応可能です

ひら |心を整えるライフデザイナー

ライフデザイナー
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
納品ごとの予算目安
スケジュール

■対応可能時間

心を整えながら、“自分らしく生きる力”を育てるお手伝いをしています!

こんにちは! 「心を整えて“自分らしい生き方”を育てるライフデザイナー」ひらと申します。 これまで仕事や家庭で頑張り続けてきた40代・50代の女性の方に向けて、 「もう少し、自分を大切に生きたい」と思える時間をお届けしています。 わたし自身も、かつては“人の期待に応える生き方”を続け、 いつの間にか心が疲れてしまった時期がありました。 でも、立ち止まって“自分の声”を聞くことで、 少しずつ、未来がやさしく動き出したんです。

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • ・心の整理・自己受容 1,000円〜

    仕事・人間関係・家庭など、日々頑張っている女性の「心の疲れ」や「生き方の迷い」に寄り添いながら、本当の気持ちを整理し、“自分らしく生きる力”を育てるお手伝いをしています。 特に、 ・自分を責めやすい方 ・人の期待に応えすぎて疲れてしまった方 ・これからの生き方を見つめ直したい方 のサポートを得意としています。

    ・生き方のデザインサポート 1,000円〜

    これからの生き方を整えたい方へ 心の声を丁寧に拾いながら、自分らしい方向性を一緒に見つけていきます。 迷いを整理し、今日からできる“小さな一歩”へとつなげるサポートです。