ただ聞いていて欲しい…そんなご希望にお答えします

心の中のどうしようもないモヤモヤ、全部吐き出しませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

日々の生活の中で、行き場のない気持ちを溜め込んでしまっていませんか? ☆ただただ褒めて欲しい ☆片想いのあの人に伝えたい言葉 ☆パートナーに直接言うことができない不満 ☆会社で溜まりすぎたストレス ☆人間関係で疲れ果ててしまったグチ ☆弱音が吐けない立場ゆえの苦悩 ☆大切な存在を失った悲しみ(失うかもしれない不安) ☆誰にも話せない秘密 ☆こんな時どうする? ☆とにかく誰かと話したい どんなことでもお聞きします。 ご要望の際には、 *黙って聞いていて欲しいのか? *相づちをうってくれるだけでいいのか? *励まして欲しいのか? *共感して欲しい(「わかります」と言って欲しい)のか? *話し相手として言葉を返して欲しいのか? などを詳しくトークルームでお知らせください。 ご要望に合わせた対応をいたします。

購入にあたってのお願い

お願いをいろいろと書いてしまいますが……お互いの『安全』のため、ご理解いただけましたら幸いです。 ☆大切です☆ 心療内科に通院中などでお薬を処方されている方 →私のサービスは病気の治療ではありません。 もしもサービスを希望される場合、私に話すことで心の病の「治癒」ができるかも!?という期待をされませんようお願いいたします。 ~~~~~ ★以下の事柄に関しては基本お応えいたしかねます ・人の悪口に同意を求めるなどの、私の良心に負担がかかるご要望。 ・私を「不満をぶつけたい相手」に見立てて怒鳴る、暴言を吐くなどのご要望。 ・ハラスメント(セクハラ、パワハラ、モラハラなど)を含む内容のご要望。 ・私の住まいを尋ねる、会いたいと言い出すなどのご要望。 ~~~~~ ほかにも「これはどうだろう?」とご自身での判断が難しい場合は、先にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 以上のことをご了承いただける方のみ、サービスを提供させていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

橘りんか
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日と祝日はお休みをいただいているので、鑑定はできません、ごめんなさい。 メッセージやトークルームでのやり取りは、曜日・時間に関わらずいつでもお返事しています。 (深夜に返信することが多いので、通知音で目が覚めてしまう…という方は通知をオフにしておいてください)