「離婚するかどうか?離婚したらどうなるか?離婚するまで何があるか?」わからない方のご相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3年前に離婚をしました。 私自身は子供もおらず、相手の方とも円満に新しい道を歩むことができたのですが、その後、多くの方から離婚の相談を受けることが多く、人によっては、親権・養育権・監護権の協議・調停、そして親も関わってきながらコミュニケーションも取れなくなったり、探偵による立証など、弁護士先生に相談する以外のことで、様々な事で情報がなく悩んでいる方が多く感じます。自分自身でお答えできることはお答えさせていただき、そうでないことは、経験のある方から状況をお伺いして、できるだけ前向きな人生を歩めるお手伝いができればと思っています。 現在、離婚を考えていない方も、相手の方とのコミュニケーションの取り方に悩む方もお気軽にご相談ください。 自分も、離婚や夫婦間の悩みを抱えた際に、身近な周りの方には相談できない。一方で、専門家や離婚相談そのものをビジネスにしている方は信頼できず、結果的に一人で悶々と悩み続けることが多かったですが、助けていただいたのは離婚経験者の方でした。自分の経験がお役に立てば、と思います。

購入にあたってのお願い

基本は匿名でお話をお伺いします。 また、アドバイスは、あくまでアドバイスに過ぎないため、その後の結果には責任は取れないことをご了承いただければと思います。