この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お薬について解説します

自分の飲んでいる薬について理解しましょう

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お薬について解説します 自分の飲んでいる薬について理解しましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

医師か看護師のどちらかが解説します。 自分の服用している薬について理解を深めることは大切です。 そもそも何の薬かわかっていない場合もあるのではないでしょうか。 医師や看護師の立場からご協力いたします。

購入にあたってのお願い

●場合によって年齢などの個人的な情報を詳細をうかがうことがあります。 ●医師または看護師どちらかを指定したい場合は指定追加オプションをして、どちらを指定するかを質問内容に明記してください。 ●テキストでのやり取りです。直接、診察するわけではないのでお答えできる範囲での対応となります。 ●診断サービスではありません。症状や病状に対する対処法をお答えするサービスではありません。 ●一件のご依頼で、合計500字以内のテキストでの対応となります。質問により、それよりも長文のテキストになる場合には追加オプションをお願いする場合があります。追加の質問で文字数オーバーになる場合は追加オプションをお願いする場合があります。 ●すべての質問に対応できない場合や、時間を要する場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

chappi0101
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者