この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動くアルバム フォトムービー作成します

世界に一つだけの動くアルバム!大切な写真を音楽に乗せて

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
動くアルバム フォトムービー作成します 世界に一つだけの動くアルバム!大切な写真を音楽に乗せて イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大切な思い出をカタチに!!をモットーに 心のこもったムービーを手作りで作成しております。 スマホやデジカメで撮った思い出の写真を音楽にのせて 動くアルバムにしませんか? 世界に一つだけのフォトムービーにして大切な思い出をカタチにさせていただきます (動画編集技術の確認用に結婚式用をサンプルとして貼っておりますが こちらからの注文では結婚式ムービーは作成行えません。) 《主な作成動画》 ☆思い出の動画…沢山の思い出を動くアルバムに。 ☆誕生日メッセージ…大好きな人に贈る”おめでとう”。 ☆感謝の気持ち…大切な人に贈る”ありがとう”。 ☆オリジナル曲に歌詞と画像をつけてPV風に! 動くアルバムとしてフォトムービーにさせていただきます。 納得いく作品になるように打ち合わせいたします( ・∇・) ムービーの内容は具体的に決まっていなくても大丈夫です! 【こんなムービーにしたい】を できるかぎり実現させていただきます。 ふわっとイメージだけお伝えいただき あとの作業は全行程お任せでも構いません♪ ムービーの制作の流れとしましては 【素材の受け取り】→【打ち合わせ】→【作成開始】→ 【手直し】→【DVD or データにて納品】の流れです。 値段以上のサービスを心掛け、お客様に喜んで頂けるよう 精一杯努力致しますのでご理解頂けたらと思います。 最後になりましたが、 お互い気持ちのよい取引となるように 迅速な対応を心掛け、真心込めてお作り致しますので どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ムービーの制作の流れとしましては 【素材の受け取り】→【打ち合わせ】→【作成開始】→ 【手直し】→【DVD or データにて納品】の流れです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

TAKUMI DESIGN
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日可