この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・結婚・離婚のご相談賜ります

恋愛・結婚・離婚をトータルサポート

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛・結婚をしたい方は是非ご相談ください。ご本人でなくても大丈夫。ご家族からのご相談もお受けします。理想のお相手を見つけるためにお手伝いさせて頂きます。 最近、国際結婚や国内でのセレブ婚も多数成立しています。出会いを求めても成立する確率は低いと言われています。しかし、それは出会いの求め方であると思います。出会いは求めるのではなく作るものです。きっと見つかります。あなたのお相手はすぐそこまで来ています。 離婚をしたい方は失敗しないようにすることが大切です。離婚後の費用(養育費や慰謝料)をもらえない場合が多いです。子供がいるのに会えないなどのご相談も多いです。離婚する前にすべてを決めてから円満に離婚するためのお手伝いをさせて頂きます。 結婚と同じで離婚も年齢を問いません。離婚する勇気も必要ですが、離婚をして幸せにった方も多くおられます。我慢をするより行動をするのも方法です。

購入にあたってのお願い

現在の状況 現在の状態 これから先をどのようになりたいか 相手に求めること 現在の経済的な状況 
価格
2,500

出品者プロフィール

kaseyan
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月~金) 午前9:00~午後18:00 (自動車運転中や公共交通機関にて移動中は電話に出ませんが着信を入れておいて頂ければ後ほどお電話させて頂きます。) 土・日・祝日 午後10:00~午後17:00 (自動車運転中や公共交通機関にて移動中は電話に出ませんが着信を入れておいて頂ければ後ほどお電話させて頂きます。)