この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニマルコミュニケーションします

あなたの大切なペットの気持ちお伝えします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
アニマルコミュニケーションします あなたの大切なペットの気持ちお伝えします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
性別

サービス内容

アニマルコミュニケーターがあなたの大切なペット、天国に行ってしまったペットの気持ち、飼い主さんに対して願っていることなどをお伝えします! ペットと楽しく過ごしたい方、ペットが天国に行ってしまってペットロスの方ぜひご相談ください! コミュニケーションをとるのにもかなりの体力を使うため質問は1つでお願いしております。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

病気はペット自身は気づいていないことが多いためペットの体調に異変を感じた場合は動物病院に連れて行ってあげてください。 アニマルコミュニケーションに体力を使うため、このコースでのご相談内容は3個までとさせていただきます。 今までワンコインで承っておりましたが、アプリ自体のアップデートに伴い、設定できる最低価格が1000円となってしまいました。ご利用者の皆様にはご不便おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

midonoe
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者