友達や好きな人へのアプローチの仕方教えます

誰とでも友達になれて傍に誰もいない時がない私の秘儀教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

友達になりたい、恋人になりたい、仲良くなりたい そんな相手のSNSやLINE、メールなどがわかれば相手がどんな人かプロファイルできます。 過去10年間で取り持った縁はたくさんあり、心理カウンセラーの実績ありです。 それによってどうアプローチすればいいかをアドバイスします。 プロファイルが正確であれば成功しますのでどうやって仲良くなったらいいかわからない人は 是非ご相談ください。 基本料金はSNSからのその人の人間性の解析です。 アドバイスはプロファイルに納得いただけたなら追加料金でお願いします。 ただ相手の方のことが全くわからない場合(SNSがない、もしくはわからない、あっても更新がないなど) 占いじゃないのでアドバイスできません。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

お相手のSNS わかりやすいのは Twitter、Instagram、Facebookの順です。 LINEやメールの文章でもプロファイルはしますが正確さはSNSより劣ります。 あとお相手の深層心理も少し覗きますので理想と違う場合も多々あります。 そう行った場合のクレーム等はお受けできないのでご了承ください。