この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やり取り回数に上限なし!4日間あなたに寄り添います

心理学とFPの知識を活かしてあなたの資産、悩みをサポート

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
やり取り回数に上限なし!4日間あなたに寄り添います 心理学とFPの知識を活かしてあなたの資産、悩みをサポート イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

▽例えば私にこんな悩みを話してくれませんか? 心の相談 ○漠然とした不安のせいで将来が不安 ○就活を何からすればいいかわからない ○好きな人と上手くいかない ○周りとの人間関係で押しつぶされそう お金、経済の相談 ○消費税増税によって自分たちの生活はどう変わってしまうのか ○老後資金が2000万必要ってよくニュースで見るけど資産形成はどのようにすれば良いのか ○資産運用について知らないことだらけで不安 ○新聞やネットニュースをどのように読んで行けばいいのか このような悩みに関して 『自分が悪い、、』 『ネットで知らない人に話しても、、』 なんて思わないでください!!自分の気持ちを誰かに吐き出すだけで必ずその苦しみは必ず緩和されます。その為に僕を利用してください! 私で良ければあなたのお話を聴いて、必要であればアドバイスをさせていただきます。 ▽私のサービスの主なメリット ・あなたのご相談にかなり速やかに対応します。 ・1日のやりとり頻度に上限を設けていません。 ・FP、経済学の知識を活かした実用的なアドバイス ・利益第一ではありません。 ▽経済的自立をしていますので、こちらのサービスでは収益を目的としておらず、将来、中小企業診断士、FP技能士として活躍する為に、自身の傾聴力やコンサルティング能力上昇を主な自分の目的としてサービスを提供しています。 なので、最低料金で設定しており、こちらから追加のオプションや何か商品を勧めることはありませんので、ご安心ください。 ▽売り上げた資金は自分のFP技能士1級や中小企業診断士の勉強に充てさせていただきます。またここで得た傾聴力やご相談のノウハウを将来の自分のコンサルティングのお仕事に活かして行きたいと思います。 是非、ご自身の幸せの為に僕を利用してください!!!

購入にあたってのお願い

初めに教えてほしいこと ・簡単な自己紹介 ・あなたの悩み ・今回のサービスで求めるもの ・その他の私に伝えたいこと ●あなたとのお約束 ・あなたの悩み解消を第一に考えてサービスを提供します。 ・あなたを否定したり、卑下するようなことは必ずありません。 ・秘密は絶対に守ります。 ※秘密保持契約をココナラと結んでいます。 ●時間 9:00〜23:00 が主に対応しやすい時間となっています。 ※私の予定によって時間帯は変動しますが、 連絡頻度に変動はありません。 ●やりとり頻度 5回/日 上限は設定いたしません。あなたの悩みが解消するまで精一杯対応させていただきます。 ※お客様の返信のタイミングや時間帯によって連絡の頻度がやむを得ず増減する場合がございますので、5回とさせていただいています。 ●注意点 資産運用の相談に関しましては勉強の最中ですので、的確なアドバイスができない場合がございます。なので、こうすれば必ずお金が増えるなどやオススメの投資先などのアドバイスは控えさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

カウンセラーハマ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者