この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子どもの睡眠の重要性教えます

お母さん、お父さんになる方必見!子供の睡眠について教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子どもの睡眠の重要性教えます お母さん、お父さんになる方必見!子供の睡眠について教えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

子どもが寝ることは大事なのは知ってる。けど、どうして? そんな方必見!子どもの睡眠の重要性について睡眠学的・生物学的に分かりやすく説明いたします。 インターネットでの情報は少し難しかったりします。そのような情報に対して分かりやすく説明します。わからない事項について質問していただければお答えします。 子どもが寝ることの重要性を知ることで自分たちの意識を変えることができ、子どもたちにとっても自分たちにとっても有意義な生活が送れるようになること間違いなし! 子どもが寝なくて困っているというような相談でも構いません! この機会に、なんでもご相談ください!

購入にあたってのお願い

睡眠についてどんなことが知りたいか大まかにお知らせください! 知っていくうちに疑問が出たらその都度お答えしていきます。 親から子どもへの働きかけが重要となりますので、理解のほどよろしくお願いします! 分からないことを分からないままにするのではなく、誰かに聞くことが大事です。なんでも気軽にどうぞ! 解決・解消に向けてサポートします!
価格
1,000

出品者プロフィール

tantam
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者