この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの適切な睡眠時間を見つけるお手伝いします

自分の適切な睡眠時間を知りたい方、協力します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの適切な睡眠時間を見つけるお手伝いします 自分の適切な睡眠時間を知りたい方、協力します! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

睡眠は私たちにとって大事なものです。毎日決まった時間に寝て、決まった時間に起きる。当たり前のことですが、みなさんはしっかりとした睡眠時間を確保できていますか? 実際として、仕事や家事で睡眠時間が削られているのは事実です。短時間(自身にあっていない)睡眠を続けていくと集中力の低下や免疫力の低下を招きます。それを防ぐためには睡眠!ただ寝ること!寝ると言っても10時間とか長く寝ることではありません! 自分の身体に合った睡眠時間を確保することです! 結果として自分の適切な睡眠時間を知ることで、その日1日のパフォーマンスを向上させることができます。長期間続けていくことが出来れば、身体の調子が良くなること間違いなし!仕事の効率や業績upが見込めます! 寝ないなんてことは絶対にしないでください!人間は寝なくてはいけない生き物なのです! 適切な睡眠時間を見つけるサポートをしていきます。気軽にご相談ください! ぜひこの機会に睡眠を確保して、健康的な日常を手に入れましょう!

購入にあたってのお願い

方法はいたって簡単(実際に時間を設定し寝てもらい、次の日の体調を見て判断する)なのですが、人によっては見つけるまでに時間がかかってしまう場合があります。また、しっかり眠れる時間を確保できる方のご相談を承ります! 本人の努力も不可欠です!適切な睡眠時間を見つけるサポートします! すぐに効果が出るわけではなくしばらく経ってから効果を実感できます! 以上のことに注意してしっかり考えた上で相談をお願いします! ぜひ、この機会に睡眠改善をしていきましょう! 1人では絶対に悩まないでください!
価格
1,000

出品者プロフィール

tantam
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者