誰にも言えない悩みを聞きます

懺悔したい人等にオススメ!話すことは離すことです。

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
誰にも言えない悩みを聞きます 懺悔したい人等にオススメ!話すことは離すことです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

貴方が絶対に誰にも言えない悩みを聞き、共有します。(電話ではなくチャットでのご相談になります) 最大で3回程度の返信になります。 最後にあなただけの為のアドバイスや元気になれそうな言葉を一言送ります。 人は大小あれど、様々な悩みを持って生きています。その中でも誰にも言えない悩みがある方は、特に苦しく、辛い生活をされていると思われます。 誰にも言えない理由として考えられるのは、弱みを見せたくない、犯罪だから、聞いてくれる人がいないから、誰にも理解されないから、など様々な理由があると思います。しかし人間の精神力には限界があり、どこかのタイミングで限界が来た時に身体の不調や、精神バランスの悪化、場合によっては死に至るようなケースも考えられます。 私はこれらの悩みを聞いて、一緒に共有することで軽減したいと考えています。人と分かち合うことで気持ちが晴れやかになり、顔つきも変わり、人生がひらけたという方もいらっしゃいます。また、懺悔の場合は犯罪や悪いことをした方が、悔い改める理由でその行為を話すことで赦され、前に進むことができます。「話す」ことは「放す」ことであり、苦しみの解放を意味します。心の中のわだかまりを私に話し、貴方の中から放れることを切に願います。当然、ここで得た情報は他言無用であり、絶対に誰にも伝わることはないので安心してご相談ください。 ジャンルとしては犯罪について、人間関係について、恋愛面、金銭面、健康に関してなど何でも大丈夫です。また、悩みの大小に関係なくご相談下さい。 人に言えない秘密や悩みをお持ちの方は多いです。私にもそういったものはいくつかあります。そういった方のサポートに回りたいと考え、この仕事を始めました。誰にも言えないことだけど、ここでなら言える、そういう場を作りたいと思っています。

購入にあたってのお願い

①私に気を使って本当のことを言わないことだけは避けてほしいです。言えないことを言える場でありたいため、秘密は必ず守ります。安心してご相談下さい。 ②いたずら目的の利用はお控えいただきたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

徳島ドルゴ
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者