サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

3ヶ月で20kg減量した私が3日間コーチします

【古い細胞を再生】全く新しい辛くない減量ノウハウ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

30代、40代と年齢を重ねるごとに体重が増え、不健康になった実感はありませんか?病気ではないはずなのに、なぜか血液検査の数値が悪かったり、血圧が上がったりしていませんか?年齢が上がるごとに、なんとなく気分がすぐれず、楽しいことが少なくなってきていませんか?

そのまま放置していけば、50代、60代と年齢を重ねるにつれて、腎臓に問題が出たり、糖尿病を発症したり、肝臓が機能不全したり、悪性腫瘍が発生したり、心不全で急死したりする可能性が極めて高いです。なぜなら、あらゆる生活習慣病の根本原因は食生活であり、余分な体重だからです。

私がお伝えするノウハウをしっかりと身につけて、あなたのために無理なくカスタマイズするダイエットプランを実行すれば、あなたの体に細胞再生のスイッチが入り、健康な体重減少を実現できます。

秘密は、2016年に大隅教授が受賞したノーベル生理学賞の主要テーマである「オートファジー」にあります。これは細胞そのものが持っている若返り、再生の仕組みです。この仕組みを働かせるために必要なことがあります。あなたの悲鳴を上げている体にも、若々しい細胞の復活、DNAの正常化、健全なミトコンドリアによるエネルギー供給が再現される可能性があります。

ダイエットは辛い・難しいという印象があるかもしれませんが、この仕組みを働かせるために最も簡単で、優れた方法です。

こういったノウハウをわかりやすく教えてくれる場所はほとんどありません。既存の医療機関では、皆無といっていいでしょう。その理由は、きわめて明快で深刻です。「医薬品会社も医者も儲からない」

現在、米・露では健康目的のダイエットが盛んです。私自身は、英語、ロシア語堪能で、最新の情報を事細かに収集、健康に役立つ内容として提供できます。私自身が、2018年8月~10月のわずか3ヶ月ほどで20kg体重を落としました。以前よりも体調は良くなりました。

この喜びを分かち合うためにオンライン上でサービスを提供させていただくことにしました。

私は今44歳です。体重と健康の問題はここ10年来の心配事でしたが。体は悲鳴をあげていました。オートファジー断食がすべてを変えました。英語とロシア語の情報を集め、実施した結果体重は20kg以上減、健康を損なうこともありませんでした。この経験を皆様と分かち合わせてください!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

実際にオーダーメードのプランをご提案するにあたっては、皆様の健康状態をお知らせいただくことになります。項目は
・年齢
・身長
・体重
・血液検査結果(わかる範囲で)
・病歴
・健康上気になること

・目標、目的
・ダイエット歴
等です

もし、気になること、心配事、質問事項等がある場合は、なんでも聞いてください!

【3日間のチャットによるコンサルティングがご提供するサービスです】

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス