限定価格‼️ 電話相談でどんな悩みでも解決します

人間関係の不満を解決する考え方をレクチャーします。

電話相談
評価
-
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

このサービスは、「悩み相談をしたいが、高くて手が出ない しかし、とても悩んでいる」という方の悩みを解決したいと思い、この価格での提供を開始しました。 この価格で最高のサービスを提供させてもらいます‼️ 人間関係で不満を抱えている方に、その悩みを聞いて、解決方法を教えるサービスです。そして、わかりやすく説明します。 よろしくお願いします 悩みを聞いて欲しいでも構いません。 とてもわかりやすく説明しますし、聞き逃したりしたらもう一度聞き直してもらえれば、もう一度説明させてもらいます。 人間関係で悩んでいる人に一人でも多く楽になってほしいという思いからこのサービスを開始しようと思いました。 私も人間関係で悩んでいる時期もありました。 その時に人間関係で悩まない方法をたくさん本を読んだり、人に聞いたりして勉強しました。 その時に、本で読んでいるより人から聞いた方が、説得力があり、なおかつ人に聞いてもらうというだけで、悩みが少しずつ解消されていくという事に気付き、じゃあ他にも悩んでいる方はたくさんいるだろうと思い、一人でも多くの人に悩みを解決して欲しいと思いこのサービスを開始しました。 実体験を元により多くの人の役に立ちたいです!! そして私は、トークの勉強もしてますので、誰よりも分かりやすく伝える自信があります。 もし、分かりづらいなどがありましたら、何かに例えて話したり出来ますので、しっかり伝えることが出来ます もし、悩まれている方悩みを聞いて欲しいという方がいましたら是非私を選んで下さい! 必ず解決します‼️

購入にあたってのお願い

「こんな問題でも解決できるの⁇」と思う場合は一度コメント頂けたら解決できるかどうか回答しますので気軽に声をかけてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ペンギン良品
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者