この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様のお悩みを解決致します

お子様の不登校、いじめ、不良交友、素行不良を解決まで導きます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お子様の不登校やいじめから不良交友、素行不良などで悩まれている親御さんも多々おられると思います。 私は、心理カウンセラーでもなければ大学の心理学科などを卒業したりという経歴は、一切ございませんが、過去に犯罪を犯してしまい少年院及び刑務所にいたことがあります。 簡単なプロフィールですが下記にご紹介させて頂きます。 私は両親と年の離れた弟との4人暮らしで育ちました。 幼少期より将来はプロサッカー選手になるという確固たる目標があり、毎日数時間は必ず父親と練習を行い二人三脚で夢に向かって邁進していました。 ですが、高校進学と共に度重なる怪我に襲われ、いじめやギャンブル依存、両親との不仲から家出を何十回と繰り返すようになり、やがて高校を中退してしまいました。 確固たる目標がなくなった私は、将来に希望が持てずに目先のことばかりを考えて犯罪を繰り返すようになりました。 18歳の時に少年院に入りましたが、22歳の時に同じことを繰り返してしまい刑務所に入りました。 現在は、実家にて生活を送っており1000万円を超える被害弁済を、早期に完済すべく仕事に邁進しておりますが、私の経験が少しでもお役に立てるならと思い今回ココナラで出品させてただくことになりました。 本当に気持ちがわかるのは実際に経験した人のみです。 全力でお子様の様々な相談に乗らせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。 サービス内容としましては、お子様の状況を把握したうえで、最善の方法を提案させていただきます。 場合によっては電話や直接お会いして、お話させていただくことも可能ですのでご相談ください。 お子様の問題というのは一刻を争う場合が多いです。あの時早く対処しておけばよかったというのは、私が一番身に染みて感じております。 一緒にお子様の将来をより良きものにしていけるような、お手伝いをさせていただければと思っております。若輩者ではありますが、何卒宜しくお願い致します。 刑務所や少年院には家庭に恵まれない方が多いですが、中には素晴らしい家庭に恵まれながらも、犯罪を繰り返し両親と絶縁状態で帰る場所もないという方も多くいます。 そういう状態に近づかないようにお手伝いできればと思っております。 ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お子様のことを真剣に考えられるのは今のみです。 何でも隠さずにお話しいただければと思います。