貴方の心のパートナーとして、少しでもお役にたちます

一生懸命頑張って、頑張って我慢をしている人向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の心のパートナーとして、少しでもお役にたちます 一生懸命頑張って、頑張って我慢をしている人向けです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

皆さん。こんにちわ。 台湾に住んでいる日本人のHailaoと申します。 初めまして、宜しくお願いします。 私は仕事柄、多くの人とお会いする機会があります。 台湾人は元より、台湾には多くの出張で来られる日本人がいますので、ほぼ、毎晩御一緒させて頂いてます。 そこで、いつも感じるのが、実に多くの方々が悩みを抱えられている事です。特に皆様多いのが、家族の悩みと人間関係です。そんな話しを毎晩話すのは、私にとっては最大の糧になりました。 また、もう一つ台湾に住んで得た経験は、第三者の立場から日本という国を観れた事です。日本の常識、当たり前が海外の非常識とはよく言われるかと思いますが、まさにその通りだと改めて思ってます。 そんな視点で、皆様の心のパートナーとして、気持ちを和らげる事が出来ればと感じております。 出来れば、一生懸命頑張っているけれど報われない人や、ずっーと我慢している人のお力になれればと思ってます。 なぜかというと、以前の私がまさにそうだったので、近しい感性を共有できるのではと思ってます。 こんな、楽観的な私でありますが、誠心誠意、対応させていただきたく思ってます。 気持ちのこもったメールのやり取りをお届け出来たら幸いです。 是非とも、宜しくお願いします。 普段は一般の会社員です。家では一家の大黒柱です。 しかし、少し前は両方とも失いかけていました。 そんな経験を乗り越えた今、何か困っている方や、助けが必要な方、同じような境遇の方のために役に立ちたいと、漠然に思いチャレンジしております。 どうぞ、宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

できる限り状況が分かるよう、細かく説明をいただければと思います。 返信に関しては、出来る限り24時間以内に行います。 時には、言葉使いや表現において、ミスがあるかと思います。その際は、遠慮なく指摘ください。 また、私の分からない内容やジャンルなどにも、チャレンジはさせていただきますので、なんなりとお申し付け下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Hailao
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者