サービスを探す

退職した方のセカンドライフの相談にのります

ジョブコーディネーターの経験を活かしたアドバイスをします!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

 仕事一筋で、がむしゃらに働いてきた方は、会社を退職した後、自宅に閉じこもってしまいがちです。最初の数か月間は、毎日が日曜日で、ルンルン気分でハッピーなのですが、次第に、「これではいけない!」と思われていると思います。近所付き合い、自治会活動は、奥さんに任せっぱなしであったため、何もすることがないのです。外出するきっかけが無いのです。
 このままでは、体力、知力ともに衰えてしまい。健康を害して、病気になったり、要介護状態になってしまいます。この対策としては、仕事をするのが一番良いといわれていますが、高齢者に対する仕事は沢山あるわけではないのです。
 私は、新しい仕事を開拓して、働きたい人とのマッチングをしていました。第2の人生、セカンドライフは、たっぷり時間があるんですよ。あなたの退職後のセカンドライフについて、どのような相談にも応じます。一度、ご連絡ください。20170313

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

あなたの、仕事の経験(業種、職種、経年年数等)、資格、特技等を教えて下さい。会社名等の詳細は不要です。

一言PR

私は、大学、自治体と連携して、「高齢者の生きがい就労」の仕事をしていました。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス