この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役相談員が認知症・介護の相談承ります

地域包括支援センターの現役社会福祉士が悩みをお聞きします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役相談員が認知症・介護の相談承ります 地域包括支援センターの現役社会福祉士が悩みをお聞きします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

地域包括支援センターの相談員として、年間600人ほど来られる相談に対応しています。 「今まで元気だった両親の様子が最近おかしい。認知症ではないか?」 そう言ってセンターに飛び込んでこられる方は増えています。丁寧にお話しをお伺いさせていただき、できる限りご相談に対応させていただくと、皆さんほっとした顔をされます。そのことが私にとっての喜びでもあります。 もし認知症や介護でお悩みなら、ご気軽にご相談をお寄せください。 あなたの悩みや不安に寄り添い、まず一緒に悩みたいと思います。秘密厳守で誠意をもって相談を承りたいと思います。 もしよろしければプロフィールをご覧ください。介護は深刻な問題で、完全に解決するような相談対応はできないかもしれません。しかしプロとして、せめて一緒になって真剣に悩みたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

社会福祉士として、個人の秘密は厳守いたしますのでご安心下さい。なるべく詳しく現在の状況をお教えいただければ、より的確な回答ができると思いますが、言いたくなければ言わなくても構いません。 三日間で一つの相談を完結とさせていただきます。 日中は返信が遅くなります。もし勤務の都合上、返信が滞るような場合には、その分期間を延長して対応させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ワーカーズギルド
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者