あなたの恋愛相談に乗ります

恋愛、結婚、離婚、不倫、男女の関係で悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの恋愛相談に乗ります 恋愛、結婚、離婚、不倫、男女の関係で悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

このまま彼と付き合い続けていいかわからない 彼と結婚したいのにプロポーズしてもらえない 不倫の恋を辞めたいのに別れられない 夫婦仲が悪く離婚しようか悩んでいる そんなあなたの相談に乗ります。 初めまして。わたしは恋愛カウンセラーのねぎ姉さんと申します。Twitterやブログ経由で今まで50件以上の恋愛相談を受けてきました。自身も数多くの恋愛を経験しています。 相談方法は、メッセージにて対応します。悩みが解決するまでじっくりと相談に乗ります。 友達には相談できない。顔も分からない相手だからこそ話しやすいこともあるかと思います。 わたしとのカウンセリングを通して、みなさまがより良い人生を歩んでいただけるようにサポートしたいと思っております。 ※ほかの内容の悩み相談は別料金になります。ご了承ください。 期間は最長で1ヶ月までとします。 みなさまに満足いただけるサービスになるよう精一杯カウンセリングをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お申し込みにあたりまして、 ・年齢 ・ご職業(なしでも構いませんがあった方がカウンセリングを進めやすくなります) ・お相手の年齢、職業 上記を教えてください。