悪用厳禁!一人でできる【会社との戦い方】教えます

ブラック企業にお勤めの方、会社とトラブルになりそうな方へ

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

御一読をお願い致します。 日本の劣悪な労働環境を変えようとこのサービスを始めました。 長時間のサービス残業、不当解雇、賃金未払い、有給、シフトで休みが取れないなどの労働トラブルなどに対する一人でもできる戦い方を教えます。 雇用形態や業種など一切問いません。 パワハラ、セクハラ、いじめ、残業代不払い、著しい冷遇、雇い止め、有給が取れない、罰金、売れ残りの買取、早上がり、労働条件の相違など何でもご相談下さい。 役所、労基に行っても解決しない場合でも大丈夫です! 弁護士は敷居が高いですよね? 実際未払い賃金は取れるも弁護士費用でほとんど残らないこともあるかと思います。 もっと手軽で有効な方法があるのでご安心下さい! 何なら完全無料でお守りのように何かあった場合の対策というのも可能です。 日本は労働者が権利を知らない、法律を知っていても権利を行使する方法を知らずブラック企業のように労働環境が劣悪になってます。 会社に歯向かうと後でいじめや嫌がらせに合うのではと不安になられてる方も当然いらっしゃると思います。 その点についてもご安心下さい。 なお応用がきくものなので、今回の問題が解決した後も一生労働問題で泣き寝入りせずに済む知識が手に入ります。 弁護士や訴訟以外の会社とのベストな戦い方をお伝えした上で退職後のアドバイス付きで今だけなんと1000円で提供致します。 給料、残業代、解雇予告手当未払いはあってはならないことと考えています。 コロナ渦の影響による雇い止めや労働環境の悪化なども対応致します。 なおもしお気に召さなった、素直に実践したが結果的に上手くいかなかった、余計悪い状況になったなどの場合にはキャンセルも受け付けます。 もちろんその場合でも今回得られた知識はあなたの物です。 ご心配なく気軽にお申し付け下さい。 DMでご気軽にご相談下さい。 なおこちらで提供するサービスはあくまで"会社と戦う方法"を教えることなので、趣旨をご理解の程お願い致します。

購入にあたってのお願い

今回承るにあたって以下ご了承の程お願い致します。 以下ご了承頂けたら簡単に会社とのトラブル内容を簡単にお願い致します。 ・こちらのサービスは魔法などではありません。 この戦い方であれば普段は軽減されますが、あくまでご自身が当事者です。 当事者の負担を軽減してかつ結果も得やすい効率的な方法ですが、何もしなくていいというわけではありません。 ・今回のトラブルと直接関係ない会社や人の悪口や愚痴などは承りかねます。 サービスの趣旨は愚痴を承るものではなく、あくまで会社との戦い方を教えるサービスで解決に向けて淡々と進めるのもになります。 ・現職中或いは退職から2ヶ月以内のケースのみ対象とさせて頂きます ・労基や弁護士などには依頼済みやその他既に戦い方が決まってる場合対象外となります。 "会社とのトラブル".としては一切手をつけていないケースのみとさせて頂きます。 ・一般的に会社と戦う目的は労働者の権利を勝ち取る為であり、復讐や報復ではありません。 実際復讐や報復としても成立はしますが、趣旨としては権利を勝ち取るものになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

HGT
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者