派遣の労使トラブルへの対処対策を教えます

派遣の就業が不安、現在派遣の労働環境に問題を抱えている方に

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法

サービス内容

御一読をお願い致します。 派遣先に配属されてからの労使間のトラブル等でベストな方法で対処できるようアドバイス致します。 今日の日本では権利や対処の方法を知らない労働者が泣き寝入りをすることが非常に多く曲がり通っています。 中でも有期の非正規かつ間接雇用の派遣は特に多く、大半の方はそれらの知識がありません。 かく言う私も以前は何度も泣き寝入りを強いられています。 しかし、知識があれば防げることが非常に問題も多いのも事実です。 なお問題の対処については早ければ早いほど良い結果を得られます。 本当に一つの知識だけで状況がガラリと変わることも多いです。 パワハラ、セクハラ、いじめ、残業代不払い、著しい冷遇、雇い止め、有給が取れない、労働条件の相違など何でもご相談下さい。 ハロワ、労基に行っても解決しない場合でも大丈夫です! 弁護士は敷居が高いですよね? もっと有効な方法があるのでご安心下さい! なお万が一お気に召さないということであればキャンセルも受け付けます。 なお話が全くいい方向に進まなかった、素直に実践したのに悪い状況になったなどの場合についてのキャンセルも承ります。 今日では権利や対処の方法を知らない派遣労働者が泣き寝入りをすることが非常に多いです。 知識があれば泣き寝入りとは防げる問題も多いのも事実です。 こちらで提供するサービスはあくまで"会社と戦う方法"を教えることなので、趣旨をご理解の程お願い致します。 ・こちらのサービスは魔法などではありません。 この戦い方であれば普段は軽減されますが、当事者はあくまで購入者様ご自身です。 当事者の負担を軽減してかつ結果も得やすい効率的な方法ですが、何もしなくていいというわけではありません。 ・今回のトラブルと直接関係ない会社や人の悪口や愚痴などは承りかねます。 サービスの趣旨は愚痴を承るものではなく、あくまで会社との戦い方を教え、解決に向けて淡々と進めるのもになります。 ・労基や弁護士などには依頼済みやその他既に戦い方が決まってる場合対象外となります。 "会社とのトラブル".としては一切手をつけていないケースのみとさせて頂きます。 ・一般的に会社と戦う目的は労働者の権利を勝ち取る為で、復讐や報復ではありません。 実際復讐や報復としても成立はしますが、趣旨としては権利を勝ち取るものになります。

購入にあたってのお願い

はじめに就業先に配属されてからお困りのこと、これまでに実際に行った対処、これからどうしたいかを詳しくお書き下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

HGT
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者