サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

Linux開発機・検証機の環境構築を行います

サーバー上での開発・検証をお考えの方へ

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

Linux開発用・検証用サーバーを構築します。

当サービスは以下のような方々を対象にしております。
◆Windowsなどのローカル環境で開発を行っている方で、Linuxサーバーへのリリースをお考えの方
◆Linux上でプログラムを動かしたい方
◆Web系やバッチ(スケジューリングにより起動するプログラム)の開発をしている方
◆ミドルウェアを細かい部分まで触りたい方
◆Linuxをファイルサーバー化したい方

サーバーへ導入したいものを以下のリストから4つまでお選び頂けます。
・ミドルウェア
FTP
Apache
MySQL(MariaDB)
PostgreSQL
MongoDB
samba

・プログラミング言語実行環境
Java
Python3
PHP10
.Net Core
Go
Node.js

・Webフレームワーク(括弧内の実行環境を選択した場合のみ利用できます)
・Django(Python3)
・Laravel(PHP)

「ローカル環境では動いたのに、サーバーにあげたら動かない……」
「サーバー上で動かしたいのに、環境構築だけで時間が過ぎていく……」
かつて自分が経験したことです。

一人でも多くの方が時間を無駄にしないように。

すべて読む

購入にあたってのお願い

インターネット上からアクセスのできるLinuxサーバーが必要となります。
最初は¥1,000前後の安価なVPSをお勧めしております。(ご購入後に詳しくご案内致します)

環境構築にあたり、以下の条件で行わせて頂きます。
初めてLinuxを使用される方は、下の「手順」へお進みください。
・対象ディストリビューションはCentOS6以降のみとなります。
・SELinuxは利用しない前提です。

【お願い】
環境構築にあたり、事前に以下の点についてご了承ください。
各手順はご購入後にご案内致します。
・すでに稼働中のサーバーの環境構築は当サービスでは対象外となります。
・一部、ご自身で行って頂く必要のある作業がございます。
・環境構築にあたり、強い権限を持つユーザーを一時的にお借りする必要があります。
・本番機としてのご利用はご遠慮ください。
・環境構築に必要なるソフトウェアもインストールします。
・動作確認のため、ディレクトリやファイルの作成、実行を行うことがあります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

すべて読む

関連サービス