この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疑問点・ご質問にお答えします~Webサービス・Webアプリケーション開発をお考えの方~

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
疑問点・ご質問にお答えします~Webサービス・Webアプリケーション開発をお考えの方~ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

Webサービス・Webアプリケーションの開発についての疑問点やご質問にお答え致します。 ※こちらは、外注ではなく御自身の手でプログラムを組んで開発したい方向けのサービスとなっております。 漠然とWebサービスを立ち上げてみたい 構想やイメージはお持ちで、それをどのようにWebアプリにしていけばよいのか悩んでいる プログラミング言語の選択が難しい Webアプリ内の一部機能をどのようにプログラムすればよいのか分らない セキュリティについて知りたい 全て御相談下さい!! ホームページ制作からサーバーの構築・運営に触れてきた経験を活かし、新たなWebサービスを作り出すお手伝いをさせて頂きます! 本サービスに関して、御質問等ございましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてお尋ね下さい。

購入にあたってのお願い

Webサービス・Webアプリケーションを構成していくための考え方、方法の御案内となります。 内容の構想・イメージをお持ちの方、サービス・アプリ内の特定の機能についての御質問の際は、御購入後、具体的にお聞かせ下さい。