カテゴリから探す

WordPressのバックアップを代行致します

サーバーの操作など難しい作業を破格の料金で代行致します!

4.918件) 販売実績:35
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約4日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ワードプレスを使っているとエラーなどで復旧が必要になる場面が出てまいります。
(実際にたくさんのご要望を頂いております)

そんな時に必要なのがバックアップファイル。
万が一の時にバックアップ時点の状態に復旧できるので
非常に重要な役割を持っています。

その他、サーバーの引越し時にも大活躍!

そんな重要なバックアップ作業ですが、FTPやサーバーの知識が必要ななかなか高難度の作業となります。

そこで、当サービスではこのバックアップ作業を代行させて頂きます!
(通常のバックアップサービスでは到底難しい金額ですが、作業の際のリスクや確実性の責任を負わない事を条件に作業させて頂きます!確実性に関してはオプションにて対応)

●ご安心ください!
ファイルの容量が大きすぎる場合は分かった時点でお見積もりをお伝えさせていただき、そこで断念という事でも大丈夫。キャンセルとさせていただきます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●バックアップ作業にあたり
・FTP接続のための情報
・レンタルサーバー名とサーバーコントロールパネルへのログインするための情報(データベースバックアップ)
・対象のWordpress(ドメイン)
をお知らせ頂く必要がございます。

※ご依頼完了後、必ずパスワードの変更(ユーザーを削除)をお願いします。

●バックアップファイルなど大容量ファイルがサーバーに存在する場合は、わかる範囲でダウンロードをして削除してからご依頼ください(その他使っていない写真などできるだけ不要なファイルは削除願います)。

●バックアップファイルの容量が大きすぎる場合は、追加料金を見積もり致します。

●その他、サーバーのルールなどにより難しい場合は対応方法など別途ご説明致します。

以上、
ご了承の上、ご購入ください。

一言PR

Wordpressに関するご依頼を多く頂いている中で、バックアップの必要性を実感しております。万が一の時の保険として定期的なバックアップを強く推奨致します。

よくある質問

Wordpressの復旧作業を依頼したいのですが、バックアップは既にしてもらっています。費用はどうなるのですか?
後日になることを想定して、有料オプションの金額を500円安く設定しております。実質5500円のサービスとなります。
Wordpressの復旧作業でエラーの復旧もしてもらえますか?
復旧とはWordpressファイルとデータベースの上書きセットアップの事です。

エラーが起こる前の状態に戻ることになりますのでエラーも復旧すると言う事にもなると言えます。

エラーのみの復旧は、ダイレクトメッセージにて別途個別にご相談ください。
ホームページを委託しています。お願いできますか?
委託先との契約内容によりますので必ずご確認下さい。

レンタルサーバーへのログインとFTP接続を行うことができれば可能です(この情報を教えてもらえない事もございます)。

評価・感想(18件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス