サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

WordpressサイトにSSLを導入します

検索サイトに有利なサイト作りのお手伝い

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

昨今、検索サイトが主導してSSLの導入を推進し、これを促進するために無料SSLの提供や検索順位に影響を与える仕組みにした事で急速にこの必要性が増しています。

さらに、2019年12月からはSSLを導入しているとしても混合コンテンツ(mixed content)の状態であるサイトの対象コンテンツはブロックの対象とする予定です。

特に初心者様には難しいサーバー設定とワードプレスダッシュボードでの設定、
サイト内に多数存在する非SSLコンテンツ(画像URLなど)
http:// →https://
へのリダイレクト設定(できる限り)の作業を代行させていただきます。

例えば、
WordpressサイトをSSL化したけど
混合コンテンツ(mixed content)として安全ではないとなってしまうワードプレスサイトも当サービスの対象です。

ぜひ、ご利用ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

●プラグインを使っての設定となるため、プラグインが影響できる範囲外の部分は別途ご相談となります(作業後に判明します)。

●SSL化作業を行うために
・FTP接続のための情報・・・一部バックアップなど行う可能性
・対象のWordpressのURL
・Wordpressのログイン情報
をお知らせ頂く必要がございます。

※ご依頼完了後、必ずパスワードの変更(ユーザーを削除)をお願いします。

●その他、サーバーのルールなどにより難しい場合は対応方法など別途ご説明致します。

以上、
ご了承の上、ご購入ください。

すべて読む

よくある質問

投稿の検索サイトなどの評価は引き継げますか?
リダイレクト設定を行うので検索サイトについては引き継げますが、SNSなどURLで記録しているサービスではURLが変わってしまうため引き継げないです(手段はありますが、ハードルはかなり高いです)。
価格の理由は?
非Wordpressサイトや全ページ手動でのSSL導入は莫大な費用が掛かるのですが、当サービス指定のプラグインの導入で設定可能範囲を狭め、その分費用も抑えました。
範囲が狭いといっても一般的なサイト様でのSSL化は完了できると考えています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス