サービスを探す

WordpressのPHP7化をご支援します

ワードプレスが遅いと思っている方、まずは試してください

5.05件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

Wordpressが重い!
と言う悩みを抱えつつ運用をされているサイト主様すべてにオススメのPHP7の採用を支援させて頂きます。

PHP7にするメリットは?
・びっくりするくらい各種の処理が早くなるのでサイトの表示も早くなる
・問題が起こった時にサポートをさせて頂くので安心
・対応ができていない、対応が遅いプログラムをふるいにかけられる

手順
・万が一のためWordpressのバックアップ
・PHP7にバージョンアップ
・不具合がないかチェック
・不具合があったら方針をご一緒に検討

現時点でも対応していないプラグインなどは使用を終了などを行い、なるべくPHP7で運用していくことをお勧めしますが、バージョンアップが難しいと言う判断になった場合は元のバージョンに戻す作業を行わせて頂きます。

購入にあたってのお願い

●バックアップを行ってからの作業となりますのでお使いのレンタルサーバーにログインするための情報を教えて頂く必要がございます。
(FTP接続の情報も必要なことがございます)

※ご依頼完了後、必ずパスワードの変更(ユーザーを削除)をお願いします。

●エラーになる可能性を少なくするために
使っていないプラグインの停止および問題なければ削除。
Wordpress本体、プラグイン、テーマは最新の状態にしておいて下さい。

バージョンアップに関してご不安な場合は
https://coconala.com/services/41419
こちらでお手伝いを行っております。


※問題が起こった時のサポートはある程度までとなります(重篤な場合は追加のお見積や元のバージョンに戻す作業を行わせて頂きます)。

※音信不通が数日続いた場合は完了またはキャンセルとさせて頂きます。

一言PR

PHP7がリリースして1年以上が経過した今、導入しない手はありません。殆どのプログラムも対応ができていますのでご心配を払拭し、快適なサイト運営をお手伝いしたいと思いリリースしました。

よくある質問

PHP7への移行でWEBサイトが止まりますか?
エラーが起こらなければ止まりません。
使っていないプラグインは停止または削除。すべて最新の状態にする。
と言う作業は事前に行うことをオススメ致します。

エラーが起こった場合もすぐに元に戻せますのでWEBサイトが止まっていない状態で対策を相談できます。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス