マスター2

Wordpressの引越し代行させていただきます

同サーバー、別サーバー、復旧、コピー、テストサイトにも

5,000税別

54ポイント(1%)獲得

有料オプション
by geoblue
  • 8
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7/約3日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

Wordpressの引越しは超えるべきハードルが多く存在します。
そんな作業を何度も経験のあるものが代行させて頂きます。

同サーバーご希望に対応のため、値下げ→オプション新設しました。

引越し作業手順概略
・元サーバーからデータをバックアップ
・新サーバーにバックアップデータを使ってインストール作業
以上となります。

手順だけ見ると簡単そうですね。

だけど、この間には様々なドラマが巻き起こっているんです。
・バックアップ方法の違い
・サーバーの違いによる操作方法の違い
・データの信頼性
などなど

特に初めての場合は不安ばかりで引越しをやめてしまいたくなるほど・・・

そんな引越作業をお任せください!

復旧の場合は
バックアップファイルがあることが前提となります。
https://coconala.com/services/26510
こちらをご利用頂くとさらに安心。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

同サーバーご希望に対応のため、値下げ→オプション新設しました。
別サーバーへの引越しはオプションをご購入ください。
(同サーバーでもサーバープログラムのバージョン違いなどの事情でオプション購入を頂く場合がございます)

サーバーの違いによるエラーなどは可能性ありますので
別途引っ越し後のご相談、対応となります。ご了承下さい。

●お手伝いにあたって
元サーバーと新サーバーのログイン情報などの情報をお聞きする必要がございます。
悪用は絶対にしませんが
ご依頼完了後、パスワードを変更されてください。
(ご依頼前に変更して完了後元に戻す方法も)

●データの容量は1GBまでを想定しています(超える場合は要相談)

●復旧の場合は
バックアップファイルがあることが前提となります。
https://coconala.com/services/26510
こちらをご利用頂くとさらに安心。

一言PR

Wordpressがたくさんの方に楽しく利用してもらえるツールとして普及することを願っています。

よくある質問

作業時間を指定したいのですが
オプションをご購入ください。
ただ、下記のようにパッと切り替えとはなりません。

作業自体は事前に行うことが出来ます。
作業完了しましたらお知らせしますので、「何月何日何時以降で切り替え」とご指示下さい。
切り替え作業から数時間から数十時間でドメインが新サーバーに段々と切り替わります。
(なお、切り替わりに時間がかかることなども加味して旧サーバーの解約は2週間以上あけた方が無難です)
安全に作業してもらえるでしょうか
サイトの表示に影響するのはドメイン(URL)を新サーバーに切り替えした後となります。
それまでは新サーバーでどんな事が起こっても影響ございませんのでこの部分に関してはご安心下さい。
ただ、切り替え後にエラーが見つかる場合もございますので、ご了承の上、ご依頼下さい。(切り替えてみないとわからないことも)

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス