マスター2

Wordpressのバージョンアップを代行します

セキュリティ、機能の向上など常に最新が理想です

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
by geoblue
  • 17
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 7/約10日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

Wordpressは日々プラグインやテーマ、Wordpress本体が作成者様によってアップデートされていくシステムです。アップデートを行わないとセキュリティの問題やプログラムの不具合が起こってしまいます。

特に長年放置の状態のWordpressは、不具合多発や不正アクセスの対象になってしまいます。

作業手順は
1.Wordpressデータのバックアップ(FTPアカウントとサーバーアカウントが必要です)
2.【オプション】テストスペースを作りバージョンアップのテスト
テストにて不具合などありましたら対応を検討・相談させて頂きます。
3.本番サイトのバージョンアップ実施
となります。

【有料オプション】なしでの実施も可能ですが、不具合などが発生するリスクがございます。
WPXサーバーなどサーバーによってはテストが難しい事もございます。(わからない場合は、事前にお問い合わせ下さい)

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●バックアップを行ってからの作業となるため、対応できるファイルの容量は多くても1GB程度までとなります。その際は、作業前のバージョンに戻すためのファイルのみのバックアップとなります。(私のWordpressは?と思われる場合は事前に必ずご相談下さい)

●バックアップのために
サーバーへのログインアカウントやFTP接続情報などをお聞かせ頂く必要がございます。目的以外には一切使いません。ご了承の上ご購入下さい。

●問題が起こった場合は、テーマやプラグインなどの使用ができなくなる可能性もございます。その際は、代替プラグインの導入など一緒に検討をお願いします。

●子テーマを作らずカスタマイズされている場合はバージョンアップしない選択もありますが、Wordpressを最新バージョンにするとエラーとなる可能性がございます。その際は、その時点までのお手伝い・ご相談となります(元に戻します)。

一言PR

バージョンアップをしないまま使い続けるリスクは計り知れません。何度もバージョンアップの経験をしておりますので、お力に慣れれば幸いです。

よくある質問

私のWordpressは容量が大きいかもしれません。対応できますか?
事前にお調べしますので、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。
テーマをカスタマイズしています。大丈夫でしょうか。
子テーマを作ってカスタマイズしているのであればひとまず大丈夫ですが、そうでない場合は最新バージョンのWordpressに対応できずエラーになってしまう可能性がございます。
その場合は、エラーが出た時点までのお手伝いとなる可能性もございます。
ご了承の上ご依頼ください。
(子テーマを作っていても大幅なテーマの更新で子テーマが使えなくなるケースもございます)

評価・感想(13件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス