PLCマンツーマンでサポートします

プロが自分ならこうする!伝えます

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
PLCマンツーマンでサポートします プロが自分ならこうする!伝えます イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

私の商品を購入した経験がある人のみ購入可能なサービスです。 画面共有しながら1対1で丁寧に解説していきます。 *質問内容はなんでも可能  購入した商品の解説  現在困っていること  これからの勉強方法 など・・・ 画面共有しますのでパソコンの準備をお願いします。 携帯でも可能ですが、画面が小さいので不便です。 <購入の流れ> 1:私に「ビデオチャット希望」とメッセージを送る 2:こちらからメッセージを送ります 3:簡単な質問内容の確認 4:ビデオチャットの日程を決める <料金> ・1回目【オリエンテーション】 ¥1,000  事前説明  ビデオチャットの使い方になれてもらう ・2回目【解説】 ¥5,000/60分   相談内容に合わせて解説サポート <補足> ・顔だし不要 •事前面談で今後の方針をお伝えします。  納得頂ければ本格サポートを開始 気持ちよく取引を行いたいので不明点はメッセージお願いします。

購入にあたってのお願い

事前面談を行います。 面談とマンツーマンレッスンは内容の濃さと金額の違いがありますので、サービス内容を確認お願いします。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

スケ_PLC教室
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者