サービスを探す

機械保全試験の配線作業を14分で終える方法教えます

電気系機械保全試験の配線で30分以上かかり焦っているあなたへ

4.821件) 販売実績:42
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)/1日以内(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

機械保全実技の勉強って大変ですよね?

どこから手を付けたらいいのか分からない

特に配線は時間内にやることが多くて焦る一方

いざ、模擬試験をしてみても結果は…

「実技試験で30分以内に配線なんて終えられるのか?」
そんな疑問が思い浮かんでしまう

とはいえ、あなたにとってこの資格は必要なもの

あるベテランの先輩が

「この資格のおかげで、
機械の仕組みを効率よく憶えられたし、絶対必要なものだよ」

と言ってました

資格ひとつで給料に反映し、どの現場に行っても胸を張れるし
合格証をひとつ見せるだけでも驚かれる

でも効率のよい配線作業なんて
周りに聞いてもわからない状態

そんなノウハウを求めるあなたに朗報
難関電気系試験を一発で合格が出来たわたしが
”驚異の15分切り”ノウハウを作りました

・圧着ペンチの正しい使い方
・配線を切り出す最もカンタンな方法

など収録

購入にあたってのお願い

・このノウハウは、確実に実技試験を合格できることを確証したものではありません。
合格できるかは、あなたの努力次第になります。

・お受け取りは、ダウンロード形式の動画になります。
(PC以外の方には、別途動画サイトでの閲覧が可能です。
ただ、レビューでご指摘がありましたが、スマホやタブレットでの閲覧では
画面が小さく細かいところが見づらいです。
なるべくPCでの閲覧をオススメいたします。)

・上記のように努力する方の一助として、実際の作業でどれだけ早く出来るのかをまとめたものですので、ご理解ください。(ノウハウよりも効率よくすればもう少し時間短縮は可能かと思います)

・「端子の持ち方」、「圧着ペンチの持ち方」、「ケーブルの切り方」が分からないなど、初歩的なご質問はサポート対象外です。

・納期は、受注後2日以内

一言PR

私が初めて模擬で配線作業をした時、試験時間を超える90分掛かっていました。そこから4カ月掛けて14分台に縮めることができました。その間ケーブルや圧着端子は数え切れず使用し、練習時間は1日4時間を超えるものでした。あなたには、この無駄なお金と時間を失わないでほしい一心で提供します。

よくある質問

録画したものを発送してくれますか?
こちらはダウンロード形式ですので、CD、DVD、BR、紙、その他メディアでの発送は行っておりません。
発送は氏名、住所など個人情報を取り扱うことになり、
ココナラの規則違反行為になりますのでご了承ください。
圧着端子(またはペンチ)が上手くつかめず、持ち方がわからないんですが?
試験を受けるレベルの質問ではありません。
持てるようになってからご購入ください。
ご購入後にこのレベルのご質問をいただいても、
一切お答えできません。
こればかりは、練習のみでしかわからない領域です。
編集カットを入れて短くしてるんでしょ?
録画の関係上、最初の5秒ほどとモザイク処理以外はノーカット、ノー編集ですので、その速さをご堪能ください。
値段が高く感じるのですが?
テスト販売を含め、試験に臨まれるすべての方にご好評をいただいており、その実績を含め現在の価格にいたりました。
配線に関しては、1級~3級に至るまで配線作業があり、共通して難しいと感じている方が多いようです。
メールアドレスを教えるので、個別に教えて下さい。
電話、メールアドレス、スカイプ、LINE、チャットワークなどメッセージツールやSNSを使用した指導、相談はサービス対象外です。伝えていただいても、一切返信はいたしませんので、ご了承ください。

評価・感想(21件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス