老人介護・知的障害のある方の支援の相談のります

どういった介護・支援の仕方をしたら良いかお悩みの方に…

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

プロフィールでもお伝えしていますが、私は26歳福祉の仕事トータル13年の介護福祉士です。今まで支援・介護をさせていただいたご利用者様は約400名近くの為、その中で培った経験を活かし皆様のお力に少しでもなれたらと思います。 老人介護から知的に障がいのある方の支援、生活困窮者の相談支援もしています。 介護に行き詰まった時、支援に行き詰まった時、まずは他社の意見も聞いてみて、介護・支援のヒントにしてみては、いかがでしょうか。 また、ご自宅で介護をされている方、相談する所がなく、どんな制度を利用したら良いかも分からずに悩んでいる方の相談も受け付けています。 仕事の愚痴、介護の愚痴等もお聞きします。 逆に福祉の魅力やこの仕事をやっていて良かった等のお話しも伝えられたらなと思います。 施設職員のケアも必要と思っています。周りに相談出来ない事もあると思います。ご自宅で介護なさっている方も同じくケアが必要かと思います。 1人で抱え込まず人に話てみる事で楽になる事もあります。 仕事の話でなくとも、フリートークも受け付けていますので、是非一度ご連絡をいただき、お客様と共に充実した時間を過ごせたらなと思います。 少しでも皆様が楽しく介護・支援をする事の力になれたらなと思います。

購入にあたってのお願い

現役の施設職員の為、仕事の時間にばらつきがありますので、ご予定をいただき連絡が取れる時間を事前に打ち合わせをお願い致します。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

K・Keita
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者