この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を豊かにする心のトレーニングをします

あなたが魅力的になるマインドフルネスの世界

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
人生を豊かにする心のトレーニングをします あなたが魅力的になるマインドフルネスの世界 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

共感力や平常心、自信や集中力などを豊かにし、さらにあなた自身を魅力的にするという恩恵があるマインドフルネス。 イスもしくはソファーや床にリラックスした状態でする座禅です。 同僚や上司、恋人やパートナーとの関係を良好にするためには心の平静心をやしない沸き上がる情動(怒りや不安や悲しみ)をコントロール出来るようにし、共感力をやしなわしなければなりません。 心を強くする心のトレーニング、それがマインドフルネスです。 マインドフルネスの基本部分と希望内容のトレーニングを2週間、メッセージのやり取りでお伝えします。 ストレスは人生につきものです。より多くの人がストレスの影響を少なくし、幸せを感じる時間が長くもてればと思っています。

購入にあたってのお願い

現在望むことや悩みがありましたらお知らせください。 メッセージでのやり取りですので、トレーニングの際に不明な点がある場合はご連絡いただきたいと思っています。文章でもわかりやすいように説明させていただきます。 体を鍛えるトレーニングと同じように心のトレーニングも日々の練習が欠かせません。少なくとも自主練習として毎日2〜5分のトレーニング時間をお作りください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ココサッチ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者