「絶対にいつか海外に出たい!」
そんな方はぜひ相談ください。
◆サービス内容 (45分間のビデオチャット方式です)
貴方の現状を踏まえ、海外で働く方法について相談に乗ります
(いくつか助言をすると同時に、継続支援も可能です)
◆サービスの流れ
・可能なら事前にDMで依頼内容をお知らせ、ご相談ください。
↓
・こちらのサービスを発注ください
↓
・発注日から原則1週間以内にビデオ面談(45分間)を設定します(顔出し不要)
↓
・※3日以内にすぐに面談したい場合は、オプションを購入下さい。
↓
・ビデオ面談にて、現状を確認し、助言をいたします。
↓
・最後に相談内容の助言をテキストでまとめ、お送りすることで納品とします
【ここが特徴!YOSHIコンサルティング】(^-^)
・国家資格者として就職・転職・キャリアの理論的見地を持ちます。
・同時に様々な業界・海外の人事職を経験した現場がわかる人事専門家です。
・海外在住在勤15年!海外、外資系も理解したコンサルタントです。
・世界中に、現地雇用の知り合いがおり、海外で働く現状の今を理解しています。
ぜひ、ご依頼お待ちしております!
[注意事項]
相談内容にお応えできるかどうか、事前にDMを頂いた方が安全です。
可能なら事前に相談内容をDMください。
YOSHI
・宜しければ、相談内容を具体的に教えてください。
・国家資格者として、守秘義務は遵守します。
・志望企業様の採用合格、その他成功をお約束するものではないのでご了承ください。
・就職先の斡旋・確約、医療行為はしておりませんので、ご了承ください。
・最終的な意思決定は、ご自身で行っていただきますのでご理解のほどお願いします(本サービスで得た情報のトラブルについて、事後の責任を負いかねますのでご了承ください)
・メンタル不調の対応は行っておりません。