この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

離婚させる方法を教えます

どうにかして離婚したいと考えているあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
離婚させる方法を教えます どうにかして離婚したいと考えているあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

☆離婚したくても相手が応じない、離婚できないという方にどうすれば離婚できるのかアドバイスします。 ☆すぐに離婚できない場合もありますが、時間をかければ離婚は可能です。   ☆金銭面や子供のことが心配で離婚できないと考えている方へのアドバイスも可能です。 自分の人生このままでいいのだろうか、本当にこれで幸せなのだろうか?と離婚についてお悩みの方は良かったら検討してみてくださいね✨ 離婚は結婚するよりはるかに苦しみを伴います。 しかし、一生という長い目で見たときに、離婚という選択をして良かったと思える時が来ると思います。 私自身、離婚を経験しましたが、離婚できた時は人生で1番の達成感がありました。 色々な経験を基に、今離婚を考えている方の力に少しでもなれたらと思い、投稿しました。 もちろん、秘密は厳守します。

購入にあたってのお願い

○離婚できない具体的な理由(相手の離婚意思や親権、財産分与、慰謝料、養育費の争い、など) ○上記理由を踏まえて、現時点でのあなたの離婚の希望条件
価格
3,000

出品者プロフィール

人生は一度きり!
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者