この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんとの遊びに悩んでる方にアドバイスます

子どもとの遊びで悩んでいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんとの遊びに悩んでる方にアドバイスます 子どもとの遊びで悩んでいませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます(^^) 子どもは「ママ〜して遊ぼう♪」と来るけれど…、子どもの遊びに付き合うって意外と大変なんですよね。 「ちょっと待っててねー!」という言葉で片ずけていませんか? 子どもは言われた通り待ってます。そして、遊んでくれないと察すると「諦め」て1人遊びを始めます。 本当は寂しい気持ちでいっぱいなんです。 もしあなたが妻(夫)に「ちょっと待ってねー」と言われ忘れられたらどんな気持ちになりますか? 小さな子どもでも感情はわたし達大人と同じです。 子どもと親、お互いが楽しく過ごせるための私なりのアドバイスをさせていただきたいです。 子を持つ同じ母として、家族仲良く幸せに過ごせるお手伝いをさせてください(^^) 同じ母だからこそ、子育ての苦悩や喜びがわかります。

購入にあたってのお願い

子どもがいる為返信が遅くなることがあります。 ご了承ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

又和らう
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者