ジャニーズ出身者が披露宴を演出します

一生の特別な思い出にしたいけど、いいアイデアがまとまらない…

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ジャニーズ出身者が披露宴を演出します 一生の特別な思い出にしたいけど、いいアイデアがまとまらない… イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ジャニーズで散々鍛えられた本物の演出効果で貴女達の披露宴を出席者全員の最高の思い出にしましょう!実際、僕は自分の披露宴を会場のプランを無視して全てのストーリーと段取りを指揮しました。当然予算に限りはありましたが、それでも交渉したり、費用のかからない演出を上手く組み合わせたりして、会場のリーダーにして「こんな披露宴は初めてです!」と言わしめました! でも、アイデアは沢山あるのに、一度しかやれないのが残念で…そこで、皆さんのお手伝いをしてみようと思いました! 私の結婚式と披露宴の一部は屋外でした。さすがに会場のスタッフも心配されていて、万が一雨の場合はどうされますか?と聞かれましたが、「いや、絶対に晴れます」と言い切って雨の日のプランは一切作りませんでした。もちろん、見事に晴れました。雨が降るのは想像つかなかったんです。

購入にあたってのお願い

私はあくまでも面白そうなアイデアの引き出しを開けてみせるだけですので、予算の部分や会場の決まりごとなどはそちらであらかじめご確認をお願いします。また、性質上お二人の馴れ初めやこれまでの人生など伺う必要がありますが、一切口外せず、秘密は守りますのでご安心ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

石丸 志門
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者